1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月28日(月) 13時32分40秒

ボンジュ→

テーマ:日常

最近ちょい忙し気味。今月中にWebサイトをひとつ創らないといけなくて・・・もうあと数日。追い込みかけてます。朝も昼もない感じなので少し疲れました。

息抜きにこんなの観ちゃいますか・・・。

http://www.nhk.or.jp/digista/real/0507231.ram

【FRANCE FIVE 公式サイト】http://www.francefive.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月26日(土) 16時53分41秒

結末

テーマ:サッカー

ヴェルディがレイソルに1-5で負けた。この結果、ヴェルディのJ2降格が決まった。この文字を打っていてヘンな感じがする。


試合を観てないのでコメントをできる立場に無い。お疲れ様ですとしか言えない日だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 14時03分58秒

息抜きフットサル

テーマ:携帯から
image.jpg
今日は午前中からフットサルポイント川口で球蹴りしました。元会社のみんなと、他の会社のチームと練習試合。昨日は朝まで勉強していたため、見事寝坊して一時間遅刻。社長出勤するもまぁ4得点したし、先週よりは調子上がってきたかも。それでもまわりは前よりキレが全然無いと褒めてくれませんでした。今年一番のキャプつば系のジャンピングボレーを決めても、それを帳消しにするくらいキレが無かったと言われた。褒めて褒めて。褒めて伸びるタイプたがらとは意地があって言えず。上等だね。スケールダウンしてるのは自覚してるし。ドイツに向けて俺の挑戦は続く。今から家に帰ってまた勉強。ヴェルディの結果を気にしながら頑張ります。
そうそう、今日また女子が一人居た。相手チームだったんだけど両足蹴れて、トラップもいいとこに落とすのよ。うまいと思って話してみたらまだはじめて1年半だって。そして明日横浜である全国大会に出るらしい。スゴイよーマジで。優勝するといいね。山形代表だってさ。

とりあえず、今日のゴールはヴェルディ勝利を祝う祝砲にしたい。今日は緑のマフラーをしていたりゅうヨリ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 19時28分51秒

ブイブイヴィクトリー!

テーマ:日常
そりゃ、徹夜で勉強してたらこんなこともしたくなるわな~。 申し訳ない。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 23時22分18秒

辛くないでスョ

テーマ:携帯から
image.jpg

本日、昼飯はラーメンでした。渋谷にある北海道ラーメンとかいう店の鉄火麺とかいう辛そうなラーメン。マイウーでした。麺が黄色くて好き系なんです。まだ二度目だけど。12月1日からセンター街に移転との事なので探してみてください。

今日はベレーザの練習試合があり、観たかったけどザンネンながら私用により観に行けませんでした。公式試合はどうにか全部行くゾ!変則4本マッチで1本負けたとか。しかし、3、4目から出てきた近賀さんがボールとトモダチ系プレー続発で大活躍系だったとの報告を受け、うれしく思います。聞いてもいないのに丁寧な報告ありがとうございました。 レフティーさん(はぁと)。 ランドに行きたい今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 17時58分01秒

題なんか無い。

テーマ:携帯から

どうしても外せない用事が終わったのが四時過ぎ。ヴェルディはグランパスとスコアレスドロー。行けなかった。
細かい状況はこの際割愛。最終節には行けそうだから最終節まで希望を繋げてほしい。

今、書くのは適切ではないかもしれないが・・J2に行ってはい上がってチャンピオンになったチームもある。降格はクラブの死じゃない。今以上のチーム、サポになるための試練かもしれない。現実になったときに受けとめてはい上ってほしい。J2に落ちたから他のチームのサポやる。正直クソな発想だ。困難なときに支えるべき。選手の頑張りを感じれたらの話だが。
そして、クラブ。ACLに出るがための補強など考えず、はい上がるために尽力すべきだ。ACLで戦う誇りとJ1で戦える資格、現時点で大切なのは後者だと思う。きちんとしたクラブであってほしい。切り捨てるところ間違えると、ほんと終わるから。

試合の様子はテレビで観ます。試合後泣いてる人は来年は居ない気がする。本当にクラブが好きなら今は泣いてるときじゃない。そんな気がします。


自分は、サッカーを“観る”のはバルセロナに渡ってからだったんで、どうしてもバルサこそオラが街のクラブチーム。だからどうしても今でもJリーグにはあまり興味が持てなかった。でも、ベレーザを応援するようになって、ヴェルディのサポの方の顔を知るようになって、いいことも悪いこともあったかもしれんけど、きもち応援しています。なんだかんだ、気になります。応援の統一も願ってるから。

追い込まれたけど、最後まで応援・・と言っても最後、なんて自分がライン引いて決めること。繫がっていくクラブなら愛せると思います。みんなで繋げていくため頑張るしかない。勝手書きました。

とにかく、今日スタジアムに行かれた方、お疲れ様です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 19時47分39秒

大変遅ればせながら...

テーマ:日テレ・ベレーザ

プロフィール欄の好きなお笑い芸人の中に、

を追加致しました。
芸歴はそこそこ長いようです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月21日(月) 23時35分10秒

ヤッター届いたぁ

テーマ:携帯から
image.jpg
って、フットサル場に置き忘れたフットサルシューですよ。うれしくもない。いややっぱうれしい。お気に入りのデスポルチ(ガンちゃんのスパイクのメーカーやね)カンピーナス(カンガルー皮マンセー)ちゃん(^3^)/チュ。今週末も履くよー。
¥760チャリン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月21日(月) 02時35分39秒

そうだ鎌倉行こ。

テーマ:日テレ・ベレーザ

親切な方 のご報告により、ベレーザの3番、今後女子代表においても欠かせない四方菜穂(なお)バクちゃん選手がブログ開設してくれました事が判明しております。

おめでとうございますそしてオブリガード!

マイペースに更新するとの事です。

朝、ヨーグルトを食べる前にアクセツ!

↓クリック!

※【補足】四方さんは鎌倉出身であり、鎌倉幕府のバクをとってバクちゃんと呼ばれているらしいです。ごく一部しかそう呼んでいない事はベレーザ後援会会報に書かれていた通りです。私が言いたいのは、バクちゃんは決して大仏マニアではない、という事です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日) 00時07分40秒

味スタ横

テーマ:携帯から
image.jpg
のコートでフットサールやりまひた。多摩でよく草サッカーやってたんだけどそのメンバーと。寒い。
うまい女子も居たよ。なんか昔ベレーザに7ー1で虐殺されたって。セブンティーンなんとからってチームらしい。一点取っただけでもスゴいよ。

今日は家に帰らず、急遽友達の家でクラシコを観戦することに!熱い夜になりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。