メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 23時34分24秒

アィェムチキン!

テーマ:日常
チキンボーイだけに、12月公開の が気になっています。可愛過ぎず、やはりチキンであるところがミソです。ちなみに、チキンボーイの私は、試合前にナゼかいつもフライドチキンを食べていることは仲間内では案外有名なのですが、美味しいからです。

関係ありませんが明日は遂に念願のフットサルです。とことん都合が合わずのべ15回は断念してきただけに、興奮しています。半年ぶり?怪我に気を付けて頑張り、明日の夜、徳島に発ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月29日(木) 21時41分45秒

徳島って未知の世界ダ。

テーマ:日テレ・ベレーザ

今週末はベレーザ対バニーズ戦のサポーチングで徳島に行ってきます。



徳島で有名なモノ、どなたか教えて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 20時57分26秒

YAYOI選手 復活記念

テーマ:日テレ・ベレーザ

遅ればせながら小林弥生選手の復活を記念して、画像にしてみました。オメデトウゴザイマス!!!!!!!!




関係ありませんが、今日TSUTAYAでCDを借りました。

・宇多田ヒカル【BE MY LAST】

・浜崎あゆみ【fairyland】

・大塚愛【プラネタリウム】

・NANAsterrring MIKA NAKASHIMA【GLAMOROUS SKY】


以上!ウプ!なんか恥ずかしいゾ!

いつからこんなにPOPな人になったのか・・・。病気か。しかし・・・、カモフラでなんかROCKなCDも~・・・と思っても、他に借りたいモノが無かったのがリアル。唯一ピンときたブサンボマスターは既にご購入済み。助けて。自分が壊れ始めている。それにしてもヒッキーの曲はいい。これを聴いて引き篭もります。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 23時42分48秒

すっかり大人の仲間入り。

テーマ:携帯から
ヴェルディスタリーダーでありV.BメンバーであるAME が25歳になり、もうオッサンだな。と言う祝いの言葉を捧げました。26歳の私の立場は果たして・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 00時46分44秒

すぽるとを観て思うこと。

テーマ:サッカー
ロベカルの髪の毛が生えてる・・。 【右端】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 22時01分30秒

Lリーグ 第 15節 試合結果

テーマ:日テレ・ベレーザ

本日、平塚競技場で行なわれた日テレ・ベレーザ対湯郷ベルの試合は、2対0でベレーザが勝利しました!

得点は、前半の澤さんのヘデング。後半のがんちゃん(荒川さん)のシューでした。ナイスアシストは大野選手でしたが、がんゴールに繋がる起点となった永里ボス選手の展開が個人的にはお気に入りのプレーでした。

全体的には、宮間選手にミドルを打たれた事以外は危なげない試合内容でした。
そんなことより、そんなことより・・あんな豪華絢爛なベンチは見たことがありません!つい顔面からピッチに転げ落ちそうになりましたょ!2、6、8、12、16番がベンチですか先生!?サッカーは来年から15人制にしてください。キャプテン!鎖国してでもそうしてください!お願いします!一から共にやり直しましょう!

そして・・やはり、書かねばいけません。日本屈指のファンタスティポ、小林やよ、やゆ、ゆ?やよゆ、やよ・・選手がついにピッチに帰ってきました。今だから言えますが・・、依然西ヶ丘での試合を終えた後、V.Bの数人と焼肉を喰って、なんとなぁくランドに涼みに行ったことがありました(聖地にスミマセン。お酒は入っていませんよ!)。そのとき、照明に照らされた夜のグランドをただ一人、黙々とリハビリで走る弥生選手の姿を私たちは見つけてしまいました。ファンタジスタの影の努力!一周一周確かめるように走るその姿に感極まりまして、声もかけられませんでした。さっきまで、西ヶ丘で運営の手伝いをし、サインに応え、そして解散したはずの選手が、一人ランドで復帰に向けて走る姿を見て、掛ける言葉も見当たりません。ただただ男たちは唇を噛みました・・。そんな頑張り屋さんの弥生選手の復帰は、かなり嬉しかったです。笑顔がチャームポイントと言われていますが、やっぱり球を蹴っている弥生選手は、サッカーの楽しさを全身で表現できる有数のファン
タスティポです。今日も、途中出場してからとてもいいアクセントになっていましたね。正確なロングフィードは、吹き荒れる風も計算済みでしたね。ポニーテールを振り乱しながらの周辺確認作業には、らしさが凝縮されていましたね・・。さらに調子を上げていってもらいたいです。日の丸の似合う選手ですからね。多摩のファンタジスタお帰りなさいませ!


ちなみに今日の影のMVPは四方さんことバクちゃん選手のご友人、および豊田選手のこれまたご友人たちかも知れません。お揃いのネーム入りコスチュームで観戦にいらしており、いい雰囲気をつくっていました。無駄にムサ苦しいV.Bよりも、いい雰囲気をお作りになっていて・・・勉強になります。混ぜて下さい。


さて、時節は徳島で宝塚バニーズと戦います。バニーズは今日、伊賀と引き分けたようで、油断なりません!また気を引き締めてサポーティングしてきます!

P1000280.jpg

【写真は・・・我等がリーダーようさんが、とある方から頂いた結婚祝いの品をドキドキしながら開封する様子です。リーダーはなんだかんだ顔がデカ・・広いです。この日、我等がリーダーようさんは、落ちていたディアドラの袋を見て「おーいこのディアブロの袋ダレのー?」っと言っていました。誰もツッコミませんでしたが、ディアドラとアンブロを勝手に混ぜては困り果てます。】


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 22時23分04秒

Lリーグ再開します!

テーマ:日テレ・ベレーザ

さて、明日9月25日(日)、ついにLリーグが再開されます。ベレーザは現在首位!

残り7試合全部勝てれば優勝です!しかし、全部勝つ!と思うと大変です。まずは1試合1試合を大切に、勝つ。こういった気持でいければよいのではないかと思います!


明日は雨の中のサポーチングになりますが、慣れているのでモーマンタイです。


ひさびさのマッチデーつくり。先程終えました。明日は何人観客が来るのか・・・読めませんが配るゾー。台風の中スタジアムに駆けつけてくれる熱心な方々に会いたい。いや逢いたい。そんなカンジです。


これから荷造り。荷造りしていると・・・気合が入ってくるのです。ひさびさに純粋なベレーザの応援です。アドレナリンが出るのではないでしょうか。



Lリーグ第15節

日テレ・ベレーザ 対 岡山湯郷ベル

平塚競技場 13時キックオフ!


よろしくです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 18時01分44秒

夏の終わりに・・

テーマ:日常
楽しかった夏が終わり、私の予測によると秋がやってきます。そんな九月下旬、この頃になると、街には長袖の洋服に身を包んだ方を見かけるようになりますね。うーん、なんだか夏が終わってしまったとさみしくなる光景です。

しかしナゼか、タンクトップ族も共存しようとします。えぇ、このタンクトップ族は決まってムキムキなんです。そうなんですよ!蝉と同じです。夏の間しか、その鋼のような肉体を誰彼構わず自慢することは許されないのです。女性諸君は、街でタンクトップ族を見かけたら、是非二の腕にブラ下がってあげて欲しいものです。今日も街に居ましたよ、タンクトップ族。しかも黒タンクトップ族!来年も夏が楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 19時53分06秒

ロビー

テーマ:サッカー

バッジョ現役復帰!?


横浜でカズさんと2トップ・・・。まさか。いやいやいや。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月20日(火) 20時55分21秒

ヒデ

テーマ:日常
こんにちわ。ここのところ、気が向いたらあいのりを観るようになったV.B竜です。
最近、旅人っぽい、あいのりに居そう、と立て続けに言われ旅に出ようかと悩んでいます。実は僕の性格は現あいのりメンバーのヒデに似ていると言われた事があります。そのヒデさんが、そろそろ告るらしくちょっと興奮気味です。さてどうなる我が分身。似ているかどうかは分かりませんが個人的にはヒデは好きなキャラなので幸せをかっさらって頂きたいものです。うらやましい限りです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。