母の日に、鰻 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

母の日に、鰻🎵


GW前に、久しぶりに風邪をひいたわたくしですが

GW初っ端から、仕事でどハマリして休日出勤!
しかも、なかなか帰れない。
風邪で体調最悪。
ちょっと出てすぐ帰るつもりだったから
結局昼抜きになるし…
おかげで?風邪がなかなか抜けなくて、体調不良な連休となりました( TДT)

でも、最終日。
母の日ということで、母の好きな鰻屋さん『よし松』へ行ってきました!
久しぶりに鰻食べたので、旨さ倍増~🎵
鰻重!といきたいところでしたが、多分多くなっちゃうので、うな丼しました!
リーズナブルで、あたしには量が丁度よいです😁
母は、うな肝丼にしてました!

帰りに、舞阪で『もちがつお』ゲットする予定でしたが、
不漁だったみたいで、カツオがなく、やっと見つけても、半身で4000円❗
あきらめました(。>д<)
旦那っちの誕生日でもあったので、ほしかったけどねー。
鰻のお土産は、買ったから許してもらいました😁

鰹、大漁にならないかなー🎵