新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

 11歳のダンク日記と
 先代犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央の思い出日記(*´ェ`*)/


テーマ:


昨日10月6日 金木犀の花香る秋晴れの中

こたまこさん ちの しばちゃんが虹の橋虹を渡りました。

享年16歳

ケンポコと同時期に、介護生活を過ごしてきた友達です。

一生懸命生きてきたしばちゃん。

一生懸命しばちゃんのお世話をしてきたこたまこさん。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいね。

しばちゃん、いつもかわゆいお顔を見せてくれてありがとう。

最後も、かわいい笑顔をみせてくれてありがとう。

しばちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ケンポコは、先に旅だったので

今、しばちゃんを出迎えに行ったみたいですよ!

ケンポコパワ~で、水没から復活していためぐめぐの携帯が

昨日、急に調子が悪くなりました。

「しばちゃんのお迎えに行くから、携帯はめぐたん自分でなんとかしてなのだぁ~豆柴えがお


って感じでしょうかね?
なので、思い切って スマホデビュ~音譜

・・・使い方、全然わからん。

早速、くじけました豆柴青筋



しばちゃんも、ほんとにめんこい黒柴ちゃんだったのだぁ~。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

こたまこさん 、お写真お借りしました。

しばちゃん、ケンポコと仲良くしてね~。よろしくね~バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

めぐめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。