ryu0037さんの読書メーター ryu0037の最近読んだ本
2009年12月16日(水)

ゲーム・漫画バトンやってみた。2回目【baton】

テーマ:batonじゃ!!
どもどもです。
やりかけだったバトンを忘れていた暇人RYUですw

ってことでやり忘れていた ゲーム・漫画バトン をやりたいと思いますグッド!
前回はラストまで読んでくれた方がいましたが今回はどうかな???


ターミネーター 〇 4をまだ見てないんだよなー。2が一番好きですな。

大悪司 △ おもろいのかな???

タイガー&ドラゴン ◎クドカンのドラマ??そうだったらめちゃくちゃ好きです。落語をテーマにして斬新だった。

大皇女スューカ ×

大使閣下の料理人 ×

太臓もて王サーガ 〇
 ジャンプで連載してたやつですよね??知らない間に終わってたw

ダイの大冒険◎ 大好きです。カイザーフェニックスには絶望したorz ポップの努力が・・・。

大番長 △ 面白いらしいのでやってみたい。

大魔界村 〇

退魔針 ×

大魔法峠 △
知ってはいるだけ

タイムボカン 〇 シリーズの事かな??だったら見た事ある

大乱闘スマッシュブラザーズX △

堕淫 ~屈辱のカミングアウト~ ×

タクティクスオウガ △

猛き黄金の国 斉藤道三 ×

たけしの挑戦状 △

誰彼 ×

ただいま勤務中 ×

奪還屋GetBackers 〇
 ジャッカル大好き。終盤まで悪役をつきとおすのカッケーよ。

たのしい甲子園 ×

ダブルクロス・リプレイ ×

ダブルブリッド ×

たまたま~となりの彼女は声優のたまご。たまたま生まれた恋のたまごが… ×

だめっこどうぶつ ×

だんでらいおん ×

チーズスイートホーム 〇
 癒される

痴漢者トーマスⅡ × 何これww

地球の平和をまーもるため ×

地球連邦の興亡 ×

チキン ×

超兄貴 〇
 面白かった気がするな。SFCのやつだよね??

超光戦士シャンゼリオン ×

超時空戦艦まほろば ×

超獣伝説ゲシュタルト ×

超人ロック ×

超星艦隊セイザーX ×

超星神グランセイザー 〇
 テレビ東京のやつですよね??戦隊物の。

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス 〇 これも声
優アニメw面白くて当時めっちゃハマってたけどね
超生命体トランスフォーマービーストウォーズリターンズ 〇 リターンズは・・・。\(^o^)/

超大魔法峠 △

超魔界村 〇
 やった気がするけどおぼえとらんw

ちょっと素直にどんぶり感情 ×

チルドレン ×

沈黙の艦隊 〇

月明星稀 ×

ツイン・シグナル ×

月と六ペンス ×

月姫 〇
 シナリオとアルク大好き。

勤しめ!仁岡先生 ×

つっぱり桃太郎 △

ツバサ 〇
 マガジンで妙な展開になってたな

ツバメしんどろ~む ×

つよきす 〇
 フカヒレ、スバル大好きだな。なごみんも好きだがね。あとyp・・・。アニメなんて無かったw

デアボリカ ×

帝都探偵物語 ×

てけてけマイハート ×

デジモンアドベンチャー Vテイマー 〇
自分は初代をフルで見ただけでほかのデジモンはみる気が・・・。

デジタルモンスターゼヴォリューション ×

デジモンセイバーズ △

デジモンネクスト ×

デジャブ 〇
 映画でしょ?それなら知ってる。

デスクリムゾン ×

ですめた ×

鉄のラインバレル 〇
 能登かわいいよ能登。あとマキナのデザインが好きだったな。アニメしか見てないですがw

哲也―雀聖と呼ばれた男― 〇 坊や。って懐かしいな。。。麻雀分かるようになってから読んだらめっちゃ面白かった

デトロイト・メタル・シティ 〇 公然猥褻カットwww

デビルサマナー ソウルハッカーズ △

でふこんわん ×

デュラララ!! デュラララ!! ×3 △
 アニメやるらしいね。どうなんだろ?

デルフィニア戦記 ×

天 〇
 福本作品ですよね??

天外魔境Ⅱ △

天空のエスカフローネ 〇
 これもまた懐かしいな。。。曲も良かったし、アニメ自体も悪くなかった気がする

天空の城ラピュタ 〇 バルス。懐かしいなー。

電撃ドクターモアイくん ×

天才バカボン 〇
 元祖天才バカボンってのもありましたよねー。

天使 ×

天使禁猟区 ×

天使と悪魔 〇
 トムクルーズの映画でしょ?w

天使のいない12月 ×

天使の詩Ⅱ―堕天使の選択― ×

電車男 〇
 スペシャルのドラマはひどい下ネタスペシャルだったのは覚えてるねww

天上天下 〇 全巻漫画持ってましたよ。終わりが見えないので売りましたが。高柳兄弟つえぇw

伝説の勇者の伝説 ×

天牌 △

電波的な彼女 ◎
 面白すぎる。1,2弾のラノベのみしか読んでないんですがねwアニメはノーコメントで。。。

天保異聞妖奇士 〇 見たけど・・・。ねぇ?w

とある魔術の禁書目録 〇 ビリビリより、上条さん・アクセラレーターが面白すぎて大好きw

東京ゴッドファーザーズ 〇 良いアニメだったな。映画として良かった気もする

闘将ダイモス △ スパロボのみでしってる

道士郎でござる 〇 面白さは普通だった気がするな。

東方永夜抄 △

東方花映塚 △

東方妖々夢 △
 全部違いが分からないが『東方シリーズ』って言うんでしょ?

ドージンワーク △ 読みたいなー。前々から読みたいと思ってるんだけどな。。

トガリ △

ときどきパクッちゃお ×

ドキばぐ ×

ときめきメモリアル △

特捜戦隊デカレンジャー 〇 

特捜ロボ ジャンパーソン ×

都市シリーズ ×

何処へ行くの、あの日 ×

トッキュー!! △

特救指令ソルブレイン ×

とっても!ラッキーマン 〇
 天才マンが強かったなー。

トップを狙え! 〇 「コーチの想いがコモってるんだからぁぁぁ」ってやつだとしたら漢字じゃないでしょw

賭博黙示録カイジ △ 賭博黙示録は読んではいないんだよね

智代アフター △ エロイと話題らしいですねw

トライガン △ アニメ見る予定ですw
トライガン・マキシマム △

ドラえもん 〇
 見た事ないのはアニメ見ない人ですよねw

ドラゴンクエスト 〇 勇者の証持ってこいって言われるゲームですよね。
ドラゴンクエストII 〇 1と2が一緒になってるゲームボーイ版は全クリ。ファミコン版はロンタルギア出た所で積みですねw
ドラゴンクエストⅢ 〇 ラーミア好きだったな。。しんりゅう頑張ったお。
ドラゴンクエストIV 〇 何だろうか、意外と好きなのにあんまり覚えてないorz
ドラゴンクエストシリーズ 〇
ドラゴンクエストモンスターズ+ 〇
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 〇

ドラゴンボールGT 〇
 オチと曲だけ好きですね。いい曲なんですよ。ぜひとも聞いてもらいたい。
ドラゴンボールZ 〇 懐かしい。パイクーハンというキャラが出てきて今まで悟空達が苦戦してきた強敵たちをたおs(ry




ドラッグオンドラグーン 〇
ドラッグオンドラグーン2 〇
 シリーズ2作とも全クリしてないw

トリスティア どきどきおぺれーしょん ×

ドロヘドロ ×
 
ナイトウィザード 魔法大戦 △
ナイトウィザードリプレイ △

ナツノクモ ×

なつのロケット ×

菜々子解体診書 △
 何で知ってるんだろ?w

ななついろ☆ドロップス △ 上に同じ

隠の王 〇 アニメ見てたな。

ナポレオン ×

ナマイキなあまあし ×

なりゆきダンジョン ×

なるたる ×

南国少年パプワくん 〇
 大好きです。初めてアニメ見た時は衝撃だったなw

ニードレス 〇 漫画は好きですがね。え??アニメってRODEO目当ての人が見るんじゃないの??w

ニイハオ! ×

2ちゃる騎手 ×

ニニンがシノブ伝 〇
 アニメ見てた気がするわ。

ニライカナイ △

にらぎ鬼王丸 〇
 漫画読んでた気が。。。

忍空 〇 アニメも見てた。かなり好きだったな。どうやって終わったのかはこれも覚えてないがw

忍者龍剣伝 ×

忍法小塚ッ原 ×

姉、ちゃんとしようっ!2 △

姉ちゃんの詩集 ×

ねがぽじ ×

ネコマジンZ 〇
 鳥山作品のコアな部分ですよねー。自分は好きですよ。w
ねこまんが ×

ねじ式 ×

熱血最強ゴウザウラー △
 アニメ自体はみた事ない。

眠凶四郎 ×

濃爆おたく先生 ×

ノルウェイの森 △
 村上春樹?



バーテンダー 〇

ハートボイルドパパ ×

ハーメルンのバイオリン弾き 〇
 懐かしいね。アニメも漫画も読んだんだけど内容までは・・・。
バイオ戦士DAN インクリーザとの戦い ×

バイオハザード 〇
バイオハザード II アポカリプス 〇
バイオハザード3 〇
バイオハザード4 〇
 バイオは全部やった。つか、この映画も混じってるねwま、映画があっても全部見たから〇なんだけどw

灰とダイヤモンド ×

パイナップルアーミー 〇
 浦沢作品のカナリ昔のやつですねー。

バウワウ!―Two Dog Night ×

覇王愛人 ×

バオー来訪者 〇
 ジョジョの原点。渋すぎる内容w

破壊王ノリタカ! 〇

破壊魔定光 ×

鋼の錬金術師 ◎
 もうすぐ最新刊発売。買わなくちゃ。

バガボンド ◎ 一刀斎との対決を終え、新しい武蔵が見えるかな??雰囲気漫画と言われても買い続けます。

バキ 〇  全巻売った。終わりが見えなかったのでね。

白鯨伝説 ×

伯爵カインシリーズ ×

幕末機関説 いろはにほへと △
 これも見たいが見れてないな。

はじめてのおるすばん ×

はじめの一歩 ◎
 ブロッコマンは吹いたw そういや今のマガジンで一歩負けそうだね。

はちゅかの ×

バッカーノ! 〇
 見たけどね・・・。う~ん、面白いんだけどね・・・。

ハツカレ 〇

バック・トゥ・ザ・フューチャー3 ◎
 何故3だけ?w

八甲田山死の彷徨 ×

パティシエなにゃんこ ×

バトル・ロワイアル ◎
 今から殺し合いをしてもらいます。何年前になるんだろうか・・・。

花子と寓話のテラー ×

刃鳴散らす ×

花の慶次-雲のかなたに-〇

ぱにぽに 〇
ぱにぽにだっしゅ! 〇
 面白いですよねー。アニメ版も好きだったけどイマイチの評価ですよねw

バハムートラグーン △ ある方に薦められてましたw

パパムパ ×

はぴねす! ×

はぴねす!りらっくす ×

パペットマペットのこちら珍獣部屋 × 

はやて×ブレード △


ハヤテのごとく! 〇 漫画もアニメも見ました。ヒナギクさんの人気はすごいっすねー。ナギよりは確かに好きですがww

薔薇のマリア ×

バランサー ×

バリートロッターと誰も望まない続編 ×

ハルノクニ ×

パルフェ △
 エロゲ?なら知ってますw

ハレグゥ 〇 ハレグゥになってからほぼ読んでねーw

パワプロクンポケット7 〇

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!! 〇
半熟英雄3 △
半熟英雄4 7人の半熟英雄 △
 1しかやってないっすね

パンプキンシザース △

蛮勇引力 △

ビーストウォーズ ◎
 上に出てたのにあえてビーストウォーズだけで出すのねw

ヒートガイジェイ 〇 懐かしいなー。

彼岸島 〇 実写版するって話だけどどうなるんでしょうかね???グロイのに出来るのか?w

翡翠峡奇譚 〇

ひぐらしのなく頃に 〇
 魅音が好きですね。何だか懐かしい気がするな。うみねこ見てるとめっちゃひぐらしがいい作品に思えてきた。

美女と野球 ×

ヒストリエ ×

棺担ぎのクロ。 懐中旅話 ×

ビックリマン △

羊のうた 〇

ヒットラーの復活 ×

ひなたの狼 新撰組綺談 ×

ひめしょ! ×

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 △
 スーパー戦隊って名前アバウトだなー。でも、見た事ないw

漂流教室 ◎ 家にあります。小学生の時にこれを読んで学校行きたくなくなりました。怖すぎてちびりそうになったのを覚えてます。

ピルグリム・イェーガー ×

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 △
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 △
ファイアーエムブレム 聖魔の光石 △
ファイアーエムブレム 紋章の謎 △
ファイアーエムブレム 烈火の剣 〇
 アドバンスのやつですよね??すぐ死んで積みました。これをクリアできる人は尊敬しますね。根気とかそういう面でw

ファイナルファンタジーⅡ 〇
ファイナルファンタジーⅣ 〇
ファイナルファンタジーⅤ 〇
ファイナルファンタジーⅥ 〇
ファイナルファンタジーⅦ ◎
 めっちゃチョコボ作るの頑張ってて、ナイツオブラウンドとって一番プレイしていたRPGかもしれない・・・。
ファイナルファンタジーⅧ 〇
ファイナルファンタジーⅨ 〇
ファイナルファンタジーXII 〇
 コメントしにくいRPGでしたよw
ファイナルファンタジー:アンリミテッド〇 アニメおもろかった気がするけどFFと全く関係なかったなw
ファイナルファンタジータクティクス 〇


ふぁんきーサーバント×

ファントム無頼×

フードファイト 〇
 ドラマですよね??中途半端なところで終わったので良く覚えてる。続編やらないのか??

夫婦な生活 ×

プーねこ ×

風林火山 〇

武王の門 ×

女子妄想症候群 ×

不確定世界の探偵紳士 △
 今やろうとしていますw

ブギーポップシリーズ △

ブシドーブレード △

武装錬金 ◎
 大好きです。和月さん大好きなのでね。勢いのある漫画だったのを覚えてるな。切りも良かったし。。。

武装SS戦場写真集 ×

フタコイ オルタナティブ ◎
面白いよ。面白い。知らない人はみてもらいたいね。終盤のアホ展開が嫌いって人もいるでしょうねw

ふたごえっち ×

ふたご最前線 ×

ふた魔女 ×

ふたりエッチ 〇
 中学生の時に良く読んでましたねw

ふたり鷹 ×

二人のガスコン ×

ブッダ 〇
ブラックジャック ◎
 アニメよりも漫画の方が100倍以上面白いよ。ちなみにBJは善人じゃないからねw

ブラックホーク・ダウン 〇

プラットホーム ×

ブラディドール ×

プラネテス 〇
 内容をよく覚えてない・・・。良いアニメらしいんだがね、、、。

ぶらばん! ×

フランダースの犬 〇
 疲れただろう・・・。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

フリクリ △ 見たい。が見てないw

プリンセス小夜曲×

プリンセスブレイブ!雀卓の騎士×

フルアヘッド!ココ 〇
 面白かった気がする。チャンピオンをこれ読むために読んでた気がするな。

フルーツバスケット 〇 良い漫画。少女マンガと言われても面白いっす。アニメはどうだったかな??

ブルー・へヴン×

ぶるまー2000 ×

フルメタル・パニック! 〇
フルメタルパニック?ふもっふ 〇
 フルメタは嫌いじゃないけどアーバレスト強すぎる。シャレにならんよねw

無頼男 〇

ブレンパワード 〇
 OPいいですよねー。でもちゃんとはみてないw

ぷろすちゅーでんとGOOD ×

プロジェクトX 〇
 風の中のすぅばるぅ

ふわふわの泉 ×

ベルサイユの薔薇 〇
 画期的な漫画だったのかな?言うほど名作って感じがしないと思うだが・・・。

ベルセルク 〇 いつになったら終わるのか分からず、これも売ったw面白いんですがね、、、。

ペルソナ2~罪 △
ペルソナ2 罰 △
ペルソナ3  △ 
ペルソナどれもやりたいなー。って思ってるんですがね。良く見ると同じのが二つも書いてあるやんw

へんないきもの ×

忘却の旋律×

冒険王ビィト 〇
 漫画の序盤は好きだった。あのアニメの1期も好きだった。あとはどうでも(ry

亡国のイージス 〇

封神演義 〇
 アニメのOPがめっちゃ良い。それに内容も漫画は覚えてるな。。。面白さは普通だった気もするけどw

蓬莱学園の初恋×

暴力の都×

吼えろペン 〇
 熱血すぎて言葉が無くなるw

ボーイズ・ドント・クライ 〇

ホームメイド 〇

ホーリーブラウニ― ×

北斗の拳 〇
 ケンシロウはいくつなんだろう???カイオウとかと戦うときにはカナリご年配のはずだが・・。

星をみるひと×

炎の騎士 ヨーヘン・パイパー戦記 ×

炎の孕ませ人生~あの頃に戻って孕ませナイト~ ×

炎の孕ませ転校生 ×

炎の料理人 クッキングファイター好 ×

ぼのぼの 〇
 シマリス君、シマリス君。って言ってたのを思い出す。しまっちゃうよおじさんが異常に怖かったw

ボブの絵画教室 ×

ボボボーボ・ボーボボ 〇
 ビュティとへっくんはどうなったの?wボボパッチがカッコよかったのはどうして??

ポヨポヨ観察日記 ×
 
マーヴルvsカプコン 〇
 2の方が面白いね。スパイダーマンがあんまり強くなかったイメージがあるw

マーダーライセンス牙 〇
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ 〇

舞・HiME ‐運命の系統樹- △

魔界戦記ディスガイア △

魔界天使ジブリ-ル -episode2- △

魔界塔士Sa・Ga ×

まかでみ・らでぃかる △

魔境学園ハーフ&ハーフ △

まじかる将棋入門 △

マクロス7 〇
 俺の歌をきけぇぇぇ。ってのが元だからね。最近流行りの『私の歌~』はパロですよw
マクロスプラス 〇 

マジック・ザ・ギャザリング 〇
 カードゲームだよね?w家にまだ一杯残っているよ。多分禁止カードしかなくて使えないだろうけどwww

まじぷり ×

魔術士オーフェン 〇 我は放つ光の白刃 って懐かしいなー。大好きだったな。
魔術士オーフェンはぐれ旅 〇
魔術師オーフェン無謀編 〇
一応全部読んだ気がする。面白かったかは覚えてないw

魔人探偵脳噛ネウロ 〇謎解きが好きだったのにバトルになってしまって残念orz

マスターキートン 〇 小学生の時に読んだが内容が難しかったイメージがあるな

まだ旅立ってもいないのに ×

魔弾戦記リュウケンドー △

松島枇杷子は改造人間である。 ×

まつりの景色 ×

マテリアルパズル ×

まにあってます! ×

マブラヴ △
マブラヴ オルタネイティヴ △
 このシリーズめっちゃ欲しい。今一番欲しいものって言ってもいい。欲しいわー。

まぶらほ 〇

魔法少女リリカルなのは 〇
魔法少女リリカルなのはA's 〇
 面白いね。2期までしか自分はついていけなかったけど・・・。3期はね・・・。

魔法陣グルグル 〇 勇者サマー。ってこれも懐かしいわー。キタキタおやじのスピンオフが出来るくらいですからねw

魔法先生ネギま! 〇 序盤しか分からん。ぶっちゃけバトルになってから読んでない。

まほらば 〇

ままにょにょ ×

まらぼほ ×

マリア様がみてる 〇
 アニメはちょっと見たけどよーわからん。

まろまゆ ×

マンハッタンラブストーリー 〇

ミシシッピー殺人事件 ×

ミステリー民俗学者八雲樹 〇

巫女さんファイター涼子ちゃん -巫女さん細腕繁盛記外伝- ×

水辺物語 ×

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! ×

密謀 ×

みどりのマキバオー 〇
 続編が出てるよね??たいようのマキバオーだっけか??

壬生義士伝 ~新撰組で一番強かった男~ △ ドラマだったら見た気がする。

宮崎駿の雑想ノート ×

未来戦隊タイムレンジャー 〇
 永井さんが出てたやつですよね?みてたな。。。

民間防衛 ×

ムーミン 〇
 見てはいると思うんだけどTV放送ではないよねw

無限の住人 〇 深夜にやってたので良く見てたわ・・・。ちょっとグロかったな。

ムシウタ 〇
ムシウタ bug×
 アニメはちょっと見た。

蟲師 〇 アニメと漫画は読んだことありますが、映画は・・・。

無責任艦長タイラー 〇

ムダヅモ無き改革 △

無敵看板娘 〇
 これもまた渋いw懐かしいね。5年前位にアニメやってたな

迷彩君 ×

名将たちの決断 ×

名探偵に薔薇を ×

明稜帝梧桐勢十郎 ◎
 家に全巻あります。自分は大好きです。犬の名前に肉って名前を付けるセ~ちゃんが大好きですw

女神異聞録ペルソナ△

め組の大吾 〇
 ドラマ化したけどめちゃくちゃあのドラマつまんなかったなーw

メジャー 〇 くっ、目にゴミがで話題になった漫画ですねw

めぞん一刻 △ 読んだ事もアニメ見た事もないな。読んでみるか??

メタルウルフカオス ×

メタルマックス △
メタルマックス2 △
メタルマックスリターンズ △

メダロット 〇
 めっちゃやってましたwだがあんまりゲームの内容についての記憶がないのは何故だ??
メダロット4 △

めだSCORE ×

妄想戦士ヤマモト ×

モエかん ×

燃えよペン 〇

黙して逝った「A級戦犯」 ×

木曜洋画劇場 〇 ????????

もしも明日が晴れならば ×

もてもてねーちゃん ×

もののけ姫 〇
 美輪さん狼の役やってたので覚えてるw

もふ×もきゅ~ご主人様のお世話します~ ×

ももいろさんご ×

桃太郎伝説1→2 △
桃太郎電鉄HAPPY △

モンスターコレクション ×
 
やきにくくりぷうぴ ×

薬師寺涼子の怪奇事件簿 〇
 アニメだけですがちょっとは知ってますよ。

刀の神つかい ×

野望の王国 ×

夜魔 魂蟲奇憚 ×

山猫は眠らない ×

ヤミと帽子と本の旅人 △

闇のイージス △

闇の末裔 △

悠久幻想曲2nd Album ×
悠久幻想曲3 ×

勇午 ×

勇者王ガオガイガー 〇
勇者王ガオガイガーFINAL 〇
 懐かしいなー。めっちゃ見てましたね。今見るとあり得ない事ばかりで逆にびっくりw

勇者特急マイトガイン 〇

勇者への道 ×

遊星からの物体X 〇

夕緋ノ向コウ側 ×

幽遊白書 ◎ 
魔界に行っちゃうと話がぶっ飛んでますが好きですw

歪みの国のアリス ×

ゆきうた ×

夢喰見聞 ×

ゆ・め・く・み!~訳あり物件、妖精つき~ ×

夢の掟 ×

ユメミルクスリ ×

傭兵の誇り ×

よくわかる現代魔法 〇
 あんまり肌に合わなかったなー。

吉永さん家のガーゴイル 〇こっちの方が↑よりは面白い気もするがw

義経ちゃん剣風帖 ×

よつのは ×

よつばと! 〇
 ダンボー。それ以上でもそれ以下でもあるw

世にも奇妙な物語 〇 大体全部見てますね。

余の名はズシオ ×

よみがえる空 ×

よるのむこうに ×
 
ラーゼフォン 〇
 チャンと見てないからチャンと見なくちゃw

ライトスタッフ ×

らくえん~あいかわらずなぼく。の場合~ ×

ラグナロク △

羅喉伝 ×

ラスト サムライ 〇

ラストバイブル3 ×

ラストビジョン ×

螺旋回廊 ×

ラブやん ×

ラブロマ ×

ラルΩグラド 〇
おもろくなかったw

リーンの翼 〇 ムシキング的なアニメですねw

龍が如く 〇キャバクラとかホストとかがメンドいですよねw

リリーのアトリエ △

輪姦~傷モノの妹~ ×

リンダリンダラバーソール ×

ルパン三世 〇

ルパン三世Y 〇

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- ◎
 これで幕末と維新後に興味が出た。このおかげ歴史が好きになれましたよ。

レーシングラグーン×

歴史の遺産 ×

烈火の炎 〇
 風子好きだったなー。

レッドサン ブラッククロス ×

レベルE ◎
 間違いなく面白い。面白いったら面白い。

レボリューションナンバースリー×

リングにかけろ 〇
 ギャラクティカ・マグナム。って打てるのうらやましいなー。

ローゼンメイデン 〇 絵のタッチが合わなかったのでアニメしか見てない。

ロードオブザリング ◎ 大好きな映画ですね。勢いで押し込んでいる部分がありますがそこも含め良いと思いま
す。

ロードス島伝説 〇 真綾さんの曲をこれで認知したので覚えてます。内容は(ry

ろくでなしBLUES 〇 不良に憧れますよね。これ読むとw

ロストカラーズ ×

ロスト・ユニバース 〇 
なっつかしー。これも見てましたよ。林原さんの全盛期だったし。。

ロッキン・ホース・バレリーナ ×


ロックマンメガミックス △
ロックマン7~宿命の対決!! 〇
ロックマンEXE 〇
ロックマンX 〇
ロックマンX2 〇
ロックマンX3 〇
ロックマンX4 △
ロックマンX5 △
ロックマンX6 △
ロックマンゼロ 〇
ロックマンゼロ2 △
ロックマンゼロ3 △
ロックマンゼロ4 △
ロックマンを作った男たち ×
三角になっているのはやってないやつですね。 個人的にはXが一番難しかった覚えがあるな。。。ロックマンゼロか何かがめちゃくちゃ難しかった印象がある。。。

和風Wizardry純情派 ×

ワルイコトシタイ ×

わんことくらそう ×

ワンダービット  ×





めんどいので全部太字にしましたw


こんな感じ。
一応これで あ~ん までは終わりましたよ。
あとは英文のA~なんですけど面倒だな(-。-;)


何だかんだ言ってかなり知ってるものが多かったですね。
ドラマとか映画が多くて困るんですけど、これってゲーム・漫画バトンでしょww
完全に適当なバトンになっているって事のは黙っていましょう。。。




やはりドラゴンボールGTの曲はいい曲が多いなー。
でも、一曲だけあるED曲が好きになれないんだよな、、、。
誰の曲だってのはファンの方なら分かると思うんですけどね(^▽^;)


ああ、そうそう。
このバトン書くのに3時間とか4時間かかっている事は秘密ですw

んじゃ、また次回パー

チャオ×2悟空
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:saさん

こんばんわー。
連続コメありがとうございます。

長いですねー。
めちゃくちゃ疲れてしまいましたww

大悪司と戦国ランスはおもしろいって評判ですよね。
両方ともやってみたいなー。
お金があれば速攻で購入しているんですが、、。

戦国ランスもあんまり売ってないんですよね。。。
値落ちもしないし名ゲームだからしょうがないのかもな・・・。

7 ■Re:ハイロさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます!!!

いあ、やらない方がいいと思いますw
やってくれるのはうれしいですが時間をめちゃくちゃ使うので。。。。

知らない作品は少ないんですねー。
流石、師匠ですw

6 ■Re:グッサンさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます。

まだアルファベットがあるのには絶望してますよw

おお、GTの曲がいいと共感してくれる人がいてうれしいです(ノ◇≦。)
だいたいZまでしか見てない人が多かったんですよね。
自分は『ひとりじゃない』とかもプレイヤーに入ってますw

バトンは自分的に言っても
やれ。とは言いませんよ。めちゃくちゃめんどいのでw

やってくださるなら見に行きます!!!!

5 ■Re:みかんさん

こんばんわー。
コメントありがとうございます。

しまっちゃうよー。って怖かったな。って今でも思ってますw

ぼのぼのいいですよね。
自分も大好きな作品ですよ。主にアニメしか知らないんですが。

今後もああいうアニメが出てくるといいなー。

4 ■無題

前回から読んでますが、長いっすねー。暇があったらやってみたいですが……
あ、大悪司は神ゲーです。
大番長は現在プレイ中。こっちも面白い。
でも、これらをやるならまずは戦国ランスかなぁ。

3 ■長い!長すぎるよっ!

最後まで読んだけれどもw
知らない作品ある…かなぁ?(ぇ

しかし書くのに2時間くらいかかりそうなんでパスかなw

2 ■名曲!

前回もしっかり見させてもらってましたよ~
今回で終わりだと思ったらまだアルファベットのがあると知ってビックリしましたがw

GTの曲は名曲ですよね。
『DAN DAN』も『錆びついた』も、いまでもプレーヤーに入れてるし、特にWANDSはスラダンの曲とかもあるし今でも聴いてますね(・∀・)

バトンは面白そうだからいずれチャレンジします。
知らない作品が多いから×だらけになるだろうけどw

1 ■ぼのぼのw

まった長いバトンでっしたね~。

の中でぼのぼのに反応しちゃいました♪
しまっちゃうぞおじさんwww
あははwww
さあ、どんどんしまおうねぇ~ww
ひょえ~。
ぼのぼのは大好きです。
しまりすくんとぼのぼののぬいぐるみがあります!!w

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。