沖縄のヨガスタジオryu-yoga日々のあれこれ

ヨガの魔法で人生を映画のように
一生使えるヨガの知識を沖縄で3日間で学ぶ

沖縄ヨガ療法士講座短期で資格取得
国際的なヨガアライアンスも3日間で取得できます


テーマ:

 

 

*写真は今回スクールを受けて下さったヨガインストラクターのrisaさんです;)

 

GW中行われてた、琉球ヨガセラピーセラピスト養成講座が、本日、終わりました!

 

私自身もとてもワクワクした3日間でした!

 

スクールでは、身体の歪みなどの診断法や、呼吸を使い身体を癒していくワーク、また様々な症状に対するヨガセラピーのポーズなどなど、多岐にわたる項目を学びました!

 

その中で、左腰に痛みを抱えていた受講生の1人が、"あ、そういうことだったんだ"と、ご自身のなかでいろいろなことが、つながっていくプロセスが印象に残ってます!

 

今回琉球ヨガセラピーセラピスト養成講座を受けてくださったヨガインストラクターのrisaさんから以下の感想を頂きました!!

 

「3日間すごく楽しかった!!

3日間受け、自身の変化も感じてるし、ああいいな~というのが分かって。。

動くヨガしかやったことがなかったので、こんな

ゆったりしていても身体が変わってくるというのをこれから伝えられたらいいなと思いました!

身体が硬い方や不調を抱えた方が来たときに、どう伝えていこうか迷ってたので、安心して伝えられるヨガに出会えて幅が広がったと思う。

知らないこともたくさん学べて受けて良かった!」

 

詳細はこちらへ。

http://r.goope.jp/ryu-yoga/free/yoga_theraphy_school

 

 

 <お問い合わせ先>

Ryu Yoga琉球セラピーヨガスタジオ

 

ryu.yoga.info@gmail.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ryu-yogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。