竜矢のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
声優なのかライブパフォーマーなのか良く分からない魔王である。おはよう。



さて今回も毎月恒例のライブであった。




画像はライブ常連の方から




歌った曲はルパン三世のテーマとGet Wild
何か歌詞を間違えた気がするが流石魔王。上手くごまかしたぜ(すみません)






今回のルパンの曲はラジオを聴いてくれているリスナーさんの希望で決まった。
んで、じゃあ銃推しでという安直な考えで次の曲はGet Wild、パフォーマンスも銃を使ったものとなった。

流石魔王、コンセプトがしっかりしてるぜ(自惚れ)




まあ、それは良かったのだが…まさかのハプニング


僕<誰か物販手伝って!
?<じゃあ手伝うから一緒にMCやろう!




ファッ?!



他で仲良くしてる声優仲間の思惑によりMCをやることに(某キツジじゃないよ!)








完全に想定外だったので結構さぐりさぐりなMCになってしまった。
しかし良い経験にはなったかな?( ・ω・)







そういえばライブの企画で優勝したである。
企画内容はABCDブロックに演者を分けてそれぞれのブロックで
一番盛り上がった演者を優勝させると言う物




勝利を喜ぶ魔王のポーズ










そして今回もいっぱい差し入れいただいた!みんなありがとう!


まさかのバッパラと甲鱗様



優勝もできたし差し入れも頂き、最後にファンに
今までのライブで一番面白かったとお褒め頂き大満足であった!



さて最後に次回ライブの告知です。


▼イベント名
Subcu Live ~サブカライブ~vol.8

▼日程
2014年11月23日(日)

▼会場
恵比寿aim

東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1

http://www.clubaim.com/

▼チケット
前売り(予約):\3,600(1ドリンク込み)
当日(予約なし):\4,600(1ドリンク込み)

15:00~ オープン
15:25~ スタート

出演時間 20:05~20:20

21:40~22:00に企画タイムがあり一分程度参加

企画終了時間終了とともにライブ終了

ライブに来られる方は以下のいずれかの方法で
メッセージを送っていただければチケットを予約させて頂きます。

ホットメール:yrfky468@hotmail.co.jp
ツイッターのダイレクトメール:https://twitter.com/ryusandx
ニコニコミュニティの掲示板にて:http://com.nicovideo.jp/community/co1230032?com_header=1

いずれかの方法でチケット希望者は以下のメッセージを送って下さい。

名前(ハンドルネームでも可能)
チケット枚数(複数枚の時は人数分のお名前の記入もお願いします。)

応募期間ですが自分が予約リストを当日会場の受付で書き込んで取り置きしてもらう形になるので
ライブ前日の11/22までとさせて頂きます。

ライブ当日は受付にて「蒼木竜世を見に来た○○(チケット予約時の名前)ですと伝えチケット代をお支払いください。」






それではまた戦場で会おう!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。