紅い水晶の龍

ちょっとスビリチュアル系なつぶやきです。


テーマ:
$紅い水晶の龍-りゅう

3ヶ月経ちました。
2013年6月19日13時過ぎ、りゅうは帰らぬちわわになりました。

でも、離れた気がしないんですよね。
普段は感じないんだけど、時々気配がしたり、匂いがしたり。
膝に乗ってる感触とかも。
身体が憶えてるのでしょうか。

泣くとすぐに気配がします。
亡くなってからも甘えて頼ってしまって、りゅうには申し訳ない(苦笑)

そういうことがあるので、よほど凹んだ時以外は「寂しくて泣く」ということがないです。
写真見て「かわいいなぁ~」ってデレデレしてます。

久し振りの更新がこんな記事でスミマセン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
また体調不良祭、続いてます…
9月27日~29日は新宿ミネラルショーに行けたのですが、翌日からまたダウン。
10月7日のコミックシティ(雑貨サークルで出展)、8日のワイヤーアクセのプライベートレッスン(新宿の友人宅)は行けたので、気合いが足りないのですかねぇ…

9日に健康診断を受けて来たので、何か見つかるとよいのですが。
肺がん検診の為のレントゲンでは何も見つからなかったので、咳は風邪なだけの様です。
やれやれだぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調不良継続中です。ぐんにゃり。

21日~23日に横浜赤レンガ倉庫でのミネラルフェスタで作品を委託販売していただいてたので、21日に搬入、23日搬出と、22日に友人の誕生会に出かけた以外、ほぼ寝てました。

24日の朝起きた時に生命の危機を感じたので(いやホントに)病院行って来ました。
風邪薬、咳止め、解熱、抗生物質。
薬飲んで2日間ずっと寝て、口内炎が治ったー!
咳が減ったおかげで呼吸が少し楽になったかな。
熱感はまだあって、頭痛もまだしんどいです。

28日から新宿ミネラルショーで売り子バイトがあるので、動けないとマズイ。
明日27日は業者日で仕入れに行く予定。
今日中になんとか回復したいなぁ…

気合いが足りないんですかねw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。