2010-03-13 10:01:12

今日の相棒

テーマ:

今日は愛車の一年点検。


早速ディーラーへ行って車を預けてきました。


「代車なんですけれど、AT乗れますか?」


( ・(ェ)・)「馬鹿にしてんのか」


と心の中で思うも大丈夫ですよーと。


AT乗っててMT乗れますか?なら話はわかるが、


逆はないだろうと・・・


せめてATでも大丈夫でしょうか?って聞くべきじゃないの?


ま、それはともかく何かなーと期待。


もしや・・・外に置いてあるコイツに乗せてくれるのかー!


ゆうのブログ-キザシ


未だすれ違った事がありません。


新型アルトは既にすれ違ったのに・・・


お!店長!キザシのエンジンかけたー!


ま・・・まさか!


ブーン♪


行っちゃった・・・


てか動いてるとこ初めて目の前にしたわ。


乗りたかったなぁ。


「代車はこちらです。」


気になる代車は・・・


ゆうのブログ-HHLフロントマスク


あれ?どっかで見た事ある。


ゆうのブログ-HHL背面タイヤ


えーエスクードでした(;´▽`A``


新鮮味がねー!と思いきや・・・


ゆうのブログ-HHLシフト周り


ATなのでトランスミッションの違いで大分新鮮だったりします。


しかもヘリーハンセンリミテッドという特別仕様車。


ゆうのブログ-HHLフロントシート


このボディーカラーが一番欲しかったんだよなぁ。


標準仕様車にはないのですが、特別仕様車はMT設定がないという事で断念。


正直特別装備には一切惹かれなかったのに色だけ惹かれるというオイラの中では残念な仕様。


さーて、今日も行こうかエスクード。

AD

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。