メカクシティアクターズ

テーマ:
なんもわかんねええええ!!!!!!
いや、小説読んでるからある程度わかりますけども。
てなわけで弾きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23367503

この曲はカゲプロの中でも好きな方ですね。
群青レインか少年ブレイヴが好きです。
AD

バンドヲーwwwクンダゼーwww

テーマ:
どうも、今期アニメ、いろいろ面白いです。
アベンジャースなかなか好きです。
前期も面白かったんですけどね。
凪あすおわっちゃったよ・・・。
みうな推しでした。かわええ

てなわけで今期アニメ、マジンボーンから弾いてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23249533
味噌汁'Sです。RADじゃないです。
実は他にもちょっとあげていたので、お暇なときにどうぞ
AD

ライブお疲れ様でした!!

テーマ:

おいなり、春のじゃむ祭り!無事終了いたしました。
同日に他のダメ系に参加された方もお疲れ様でした。

これでもか!!!ってくらい騒いできました!!!
いやー、あんなに暴れたのは久々ですね。楽しかったです。
あんまり覚えてないので書くこともあまりないのです。
楽しかったから大成功ではないでしょうか。
よきかなよきかな。
AD

ライブがね、あるんですよ

テーマ:
どうもー!!!たまにしか書かないよ!!!!
まずはライブ告知!!!!

\合同企画ダメ系ライブ!/
【おいなり、春のじゃむ祭り!】
2014/3/22(土):
場所DUCE:
¥1000(+1D¥500):
開場15:30 開始16:00 
出演
おいなりさんず
じゃむ☆JAM←ここ
GOD
No plan
ま→ちんぐもんすた→ず☆
C=λν(順不同)

ということで、企画を打たせてもらい、またふざけさせて頂きます。
攻めの姿勢で行きたいと思います。
取り置きはコメント、またはTwitterにお願いします!!

-----------------------------------------------------------------

さて、ここからは雑記。
先日、ベースのケースのそこに穴が開いているのを発見いたしまして。
しばらくはハードケースで持ち運びしていたのですが、まあ、腕が死にます。
雪道だとマグナカートもただの雪かきになってしまうのでね。
というわけで購入しました。
1391935786155.jpg
Noah'sark BSHというものです。
セミハードの中では割と安いものなのでは?
あと枠がしっかりしているので、カートに結び付けるのにも困りません。
薄いのとかだとどうしても弦が押し付けられたりしちゃうのでね。これで安心。

後、ボーカルのずみこからこんなの貰いました。
1392564202968.jpg
旅行のお土産です。かわいい。

あとはそうかな、カゲロウプロジェクトのコピバン始めました。
そんくらいです、ではまた。