こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

みなさーーーーん!!!

前回の記事にお祝い

たくさんありがとうございますー!!!

・°・(ノД`)・°・

 

すごいコメント数…

泣ける…

いいね押してくださった方も

個別にメッセージくださった方も

みんな本当にありがとうございます…!!!

一個一個大事に読ませていただきました

 

元うつのわたしと、強迫性障害のまことくん

こんな不安定な夫婦が3人目って

どんだけ無謀なの??って思われるかなぁと

昨日記事UPするときドキドキしていました

 

けど…そんなコメント一つも来ませんでした

…うわーーーーん

みんな優しいよーーーーー

・°・(ノД`)・°・

 

がぜん出産が楽しみになりました!!!

色々不安もあったけど勇気もらいました!!!

3人目話もボチボチ

書いていこうと思います!!

ありがとうございます!!!!

 

******************************************

 

さて!!

今日はすくパラ更新日です~♪

この連載も自転車操業(笑)

早く次を描かねばー!!!

「弱メンタル夫婦の子育て④」

が更新されました☆

 

うつのときの症状をまとめています!!

うつ病体験記では触れなかった症状のことも

書いていますので是非読んでみてください~

↓記事はこちらから読めます~☆↓

ママが「うつ病」!子供に手料理すら食べさせてあげられない…【弱メンタル夫婦の子育て④】

是非クリックして全文読んでみてくださいね~♡

よろしくお願いしますー!!!

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~ 規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o

 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る