こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

前回の記事

反響が大きくてびっくりー!!!

おんなじこと思ってる人が

こんなにたくさんいたなんて…!!

 

そうなんですよねー

何かとメンテが必要な自分を

ついつい責めてしまいがちなんだけど

ちょっと考え方変えるだけで

ちょっと楽しくなる♡

 

ゴージャスボディ仲間の皆さん!!

今日もゴージャスに行きましょう~(笑)

 

さて~

先日行ってきた温泉のレポします~

3~4回でまとまるかな?

 

過去にも旅行記たくさん描いてますので

興味ある方は読んでみてくださいね♡

過去の旅行記はこちらから

 

では、どぞ~~☆

 

実は湯谷温泉は二回目で

以前は結婚前、まことくんと一緒に

当時車がなかったので、飯田線に揺られて

電車で行ったんです~

 

湯谷の良さは、ほんと何にもないとこ!!!

渓流の音以外は何にも聞こえません

森林の匂いがして、本当に気持ちが癒されます

 

岡崎のSAにパンのトラが入ってて

そこで食べたサンドイッチや、クリームパンが

激ウマだった!!

 

※この日は、ニュースにもなっていたけど

東名でバスと乗用車の大きな事故があった日でした

今回は、新東名の新城ICで降りる予定だったので

影響はなかったのですが

改めて高速の事故の怖さを感じました

 

続きます~☆

 

 

 

☆すくパラさんにてしくじり育児4コマ公開中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~ 規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o

#ハッシュタグ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)