バロン
玄武
龍之介
チェスター
Twitterもやってます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

「サイト内のすべての画像に対し「著作権」は放棄していません



「画像」を「無断複製」や「転載」など勝手にお持ち帰りすることは


絶対におやめください



☆★☆「ブログランキング」に参加しております☆★☆


更新の励みにもなりますのでサイドバーに設置してある「このブログに投票する」または


この★★★を「クリック」 お願いします


投票していただきありがとうございます







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月09日(木)

誕生日とあれやこれや・・・

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

昨日!誕生日だった「ママん」三毛猫です

 

どうもっ!こんばんはパー

 

あれやこれや欠陥だらけで

 

早死にしそうだったポンコツな私も

 

4回目の年女になれました

 

この際なので120歳まで生き抜いてやろうと思います

 

さて

 

頑張って更新しようと誓ったのに

 

前回の更新から2ヶ月も過ぎてしまいましたあせるあせるあせるあせるあせる

 

1月は年末年始に頑張ったせいか

 

胃炎になったり(ノロじゃないよ

 

風邪引いたり(インフルじゃないよ

 

相変わらず「ポンコツ」な私でしたが

 

☆大好きな「稀勢の里」が念願の初優勝&横綱昇進で嬉しい日々でした

 

 

 

今月の12日から「春場所」が始まるので楽しみですねラブラブ

 

 

 

にゃんずは皆元気ですよ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

☆「バロン」

 

 

 

☆「玄武」

 

 

 

☆王子にゃん「龍之介」

 

 

 

☆2月16日で4歳になった「チェスター」(寝起き

 

 

 

そうそう~今日は「兄さま」の新車「トヨタ・ルーミー」の納車日でした

 

☆私の愛車「ノア」と兄さまの新車「ルーミー(カスタマ車)」の模型をくんくんする龍之介

 

 

ROOMY(ルーミー)はコンパクトカーですが

 

中も広いし窓も大きいのでとっても運転しやすいですよ音譜

 

去年の11月に販売開始されたものなので

 

まだあんまり見かけないかもしれませんが

 

営業担当者の話では売れてるそうですニコニコ

 

我が家では買った兄さまよりも

 

私や次男の方が頻繁に乗りそう・・・・・にひひ(ププ

 

花粉症に負けず

 

アクティブに春を満喫したいと思います

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月07日(土)

龍の散歩?

テーマ:ブログ

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

今日は「七草」ですね

 

今夜は家族新年会の予定なので

 

朝から「七草粥」を作って食べました「ママん」三毛猫です

 

どうもっ!こんにちはパー

 

 

先日TVで「北川景子」さんがユニクロのヒートテック商品を

 

「暖かくて大好きです」って絶賛してたので

 

今さらですが私も着てみようかと本日買いに行きました

 

極暖」!!いいですね~ラブラブ

 

寒がりなくせにモコモコ着込むのは嫌なので

 

今まで関心がなかったのですが(ユニクロにほとんど行かないのであせる

 

薄くて暖いのでもう手放せないかもww

 

そうそう~そのユニクロに行く時見た空にこんなものがぁ~

 

 

☆私は「龍の散歩」って名前をつけたのですが・・・・・・w(車内から撮りました

 

 

ちょっとかわった空だと思いません?

 

空上では結構風が吹いていたので

 

だんだん崩れていきましたが

 

面白いのものが見れましたニコニコ

 

 

 

では~

 

ごきげんよう~~パー

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日(金)

青山学院大学・原監督の言葉

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

花粉症なのか風邪なのか

 

はたまたPM2.5のせいなのか

 

頭痛とクシャミと鼻水が辛い「ママん」です

 

どうもっ!こんにちはパー

 

今年の正月も「箱根駅伝」に「感動」しまくりでしたね~ニコ

 

3連覇した青山学院大学の「原監督」が連日TV出演してますが

 

為になるお話が引き込まれます

 

「高すぎる目標は妄想でしかない!目標と妄想は違う!」

 

いや~心にしみますね~ニコニコ

 

 

そうそう!ニュースで

 

10区を走った神奈川大の「中神恒也選手」が

 

日比谷交差点であわや交通事故に巻き込まれるトラブルみました?

 

危ないですよね~しっかりしてよ!警察の人!!イラッ

 

選手って走るスピードがめっちゃ早いし

 

あれだけ長距離を走ってると意識もちょっと朦朧としてたりするから

 

周りの人が気を使ってあげないと本当にあぶないっ!

 

今回は選手が止まれて事故にならなかったけども

 

警察の人も交通整理大変だとは思いますよ

 

でもね!選手の安全を守るのがお仕事でしょ?

 

ほんとっ・・・・・・しっかりして欲しいですグー

 

 

今日のにゃんず猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

☆「メインクーンのたしなみ」をしてる「玄武」ニコニコ

 

 

 

☆写真を撮ってると接近してくる「玄武」w

 

 

 

インフルがすっごく流行ってるみたいなので

 

ご自愛くださいね

 

では~~

 

ごきげんよう~~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月05日(木)

あけましておめでとうございます

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

2017年  あけましておめでとうございますニコニコ

 

 

今日から「パパん」も「兄さま」も仕事始めで

 

久しぶりの早起きでちょっと眠い「ママん」です

 

どうもっ!こんにちはパー

 

 

昨夜の地震(震度4)にはビックリ・・・・眠れませんでしたあせる

 

さてさて

 

我が家は大晦日に毎年恒例の「年越しジャンプ」を

 

「パパん」は「龍之介」を 

 

私は「チェスター」を

 

「兄さま」は「玄武」を

 

「次男」は「バロン」を抱っこして日にちが変わる瞬間にジャンプ!!

 

無事にみんな2017年を迎えることができましたw

 

1日は「バロン」も14歳になりました

 

よく食べ!よく寝て!チェスターと追いかけっこする「おじいちゃん」です

 

まだまだ元気に過ごしてほしいと思います

 

 

☆初日の出も家の近くから(雲が多かったけど拝めました

 

 

 

今年の目標は

 

去年は手術したこともあり

 

おとなしくしてましたが

 

今年はアクティブに動いて

 

無理しないように体を鍛えつつ

 

お腹周りに付いた「脂肪燃焼」を心がけたいと思いますw

 

気まぐれ更新な「にゃんずBlog」ですが

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします音譜

 

 

最後に本日の1枚猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

☆王子にゃん「龍之介」のもふもふ足毛w

 

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土)

Merry Christmasにゃ

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

今日はクリスマスイヴサンタ

 

私は私のサンタさん(パパん)と

 

デートしてきました「ママん」です三毛猫

 

どうもっ!こんばんはパー

 

クリスマスが週末って素敵ねw音譜

 

さてさて

 

我が家のにゃんずがクリスマスコスプレしてくれました

 

☆「バロン」のトナカイ~にひひ

 

 

 

☆「玄武」

 

 

 

☆王子にゃん「龍之介」

 

 

 

 

 

☆弾丸王子「チェスター」

 

 

 

 

 

どうですか?みんなかわいいでしょ?w

 

撮影の準備をしてると

 

1番に来るのは「龍之介」ですw

 

布を準備するとその上で座って待ってますにひひ

 

今日はクリスマスのコスプレと

 

年賀状用のコスプレを撮りました

 

年賀状用のは結構いい写真が撮れました音譜

 

それでは~

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコクラッカー

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月18日(日)

ローグワン

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

FIFA Club World Cup Japan 2016の試合を見ながら

 

Blogの更新をしてます「ママん」です三毛猫

 

どうもっ!こんばんはパー

 

アントラーズが優勝して欲しい~音譜

 

さて!今日は「パパん」と

 

☆映画「ローグワン」を観て来ました

 

 

パンフの後ろにいるのは王子にゃん「龍之介」です

 

写真を撮り始めると自分の出番だと思っているので

 

邪魔してますww

 

☆映画館でミニポスターをいただきました

 

 

 

☆BBー8のグッツを見つけたので買いました(かわいい^^

 

 

映画の感想は

 

スターウォーズシリーズを観てる人には

 

「なるほど~そこにつながるのね!」な感じですが

 

観たことない人にはさっぱりわからないかも?しれない・・・・・w

 

ファンとしては楽しめました音譜

 

 

☆エアコンがバージョンアップしてからとっても暖かいので

 

コタツで寝なくなった「バロン」w

 

 

 

☆さっきのパンフ撮影の時に「どいて」言われたのでイジケテル王子にゃんw

 

 

 

☆弾丸王子「チェスター」 

 

 

 

さぁ~~~今夜!新たな歴史が刻まれるでしょうか!?

 

頑張れ~~!!あんとら~~~~~ずっ!

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月13日(火)

多機能コンパクトカメラ

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

今年は大掃除を頑張ろうと

 

大きな粗大ごみを一人で処分したら

 

この寒さも影響して腰!痛めました「ママん」です三毛猫

 

どうもっ!こんばんはパー

 

いや~おばちゃんは無理しちゃいかんですねw

 

 

週末~「パパん」が家電屋に行くというので

 

一緒に行きました~~~

 

なんと!「パパん」がヘソクリで新しいエアコンを買ってくれましたww

 

もう2年前くらいからリビングのエアコンを買い換えようと考えていたのですが

 

「次男」にまだまだお金かかるし・・・・

 

まだ先でいいかなって思ってたんです

 

「俺が買うよ~」って買ってくれた

 

太っ腹な「パパん」に感謝です音譜

 

っで!私は前から気になっていた

 

多機能な「コンパクトカメラ」を買いましたw

 

☆まずは王子にゃん「龍之介」をジオラマ風で撮ってみました

 

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんがw

 

上下に「ぼかし」が入ってます

 

 

☆弾丸王子「チェスター」

 

 

チェスターはちょっと暗めの所にいたのですが

 

結構きれいに撮れていますね

 

このカメラ!他に「魚眼風」とか「トイカメラ風」とか

 

いろいろあって遊べそうです

 

一眼レフカメラの愛機と一緒に使い込みたいと思いますw

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月04日(日)

Happy Birthday 玄武

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

今日は「パパん」が駅伝に出たので

 

応援に行ってきました

 

面白かったですw

 

少し運動して体重落とさないと・・・・っと思った「ママん」です三毛猫

 

 

どうもっ!こんばんは

 

本日で「玄武」は12歳になりましたクラッカー

 

人間で言うと「64歳」だそうですニコニコ

 

「バロン」も もうすぐ14歳になりますが

 

ふたにゃんとも元気に走り回っているので

 

まだまだ若いですねw

 

我が家には「玄武」メインクーンと

 

ダブル王子のノルウェージャンフォレストキャットがいますが

 

メインクーンとノルジャンは見た目がよく似ています

 

見分けやすい特徴はこれです

 

☆「玄武」(メインクーン)には立派な耳毛(リンクスティップ)が生えてます

 

 

 

「玄武」の兄弟は虹の橋を渡ってしまった子がほとんどです

 

兄弟の分までもっともっと長生きしてね音譜

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月02日(金)

年に2回だし・・・

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

今日は朝から張り切って

 

アクシーズのシークレットセール(年2回)に行ってきました

 

心ウキウキな「ママん」です三毛猫

 

これで冬支度はOKニコニコ

 

どうもっ!こんにちは

 

 

さてさて

 

今日のにゃんず~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

☆弾丸王子「チェスター」ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

かわいいですにゃ~ラブラブ

 

癒されますねぇ~~ラブラブ!

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日(木)

もう12月だよっ!!

テーマ:にゃんずの日常

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

カレンダーも残すところ

 

あと1枚になりましたね

 

一ヶ月がめっちゃ早く感じる「ママん」です三毛猫

 

あ~~今月もバタバタしてる間に過ぎそうですあせる

 

 

さてさて

 

今日のにゃんず~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

☆毎日仲良く一緒に眠る「バロン」と王子にゃん「龍之介」

 

 

 

☆横の穴から出てるのは・・・・・・・

 

 

 

☆「龍之介」のモフモフ手てこんだけじゃなく「バロン」のしっぽも・・・w

 

 

 

☆弾丸王子「チェスター」

 

 

 

☆「チェスター」の豪快なアクビw

 

 

 

「玄武」は珍しくコタツで寝ていたので写真が撮れませんでした

 

何かと忙しい12月ですが

 

体調に気をつけましょう~~ニコニコ

 

では~~

 

ごきげんよう~パー

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。