お仕事の告知です。







この度
『エリザベートガラコンサート』に出演する事が決まりましたのでご報告です。


このオファーを頂いた時…

心が高鳴ったのは自分の正直な気持ちなんだと
自分と向き合うきっかけを頂きました。
やはり演じる事が好きなんだと…



ましてや
私が大好きな作品!
1人で何役もして大熱唱していたミュージカル

それに出れるなんてと興奮致しました!



正直なところ
舞台に戻る嬉しさより
不安な気持ちのほうが俄然にあります。

しかし自分で決めた事。
自分の気持ちには嘘を付けなかった事。

数々の言い訳は自分が一番わかっています。


まずは皆様にご報告です。
それに伴い
 また新しい時間への挑戦が始まりました。


手に入れたい物がその先にあるかもしれないなら
キツい坂道でも挑戦するべきだ。



何かの本に書いてありました。
強く共感しました。




私は舞台のお仕事をしたいと強く確信致しました。

ですので、またたくさんの事に挑戦して参ります。

これからもどうか宜しくお願い致します。






詳細はまた後日アップ致します。




エリザベート
観にいらしてくださいませ!





越乃リュウ