1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-27 09:21:59

福島&フェスティカ

テーマ:ブログ
22日(金)に福島県に在る「LAVIE SPA 裏磐梯」様に行って来ました。

$龍のカート日記

暖かかった東京とはまるで別世界!いやいや到着直前?までとは別世界でした。

$龍のカート日記

$龍のカート日記

今回、福島までお伺いさせていただいたのは30年以上前のレースをやっていた

従兄弟のレース仲間にお会いしに行ったのです。

本当に久しぶりにお会いし、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


お会いしたお方は「LAVIE SPA 裏磐梯」様の総支配人様で裏磐梯観光協会の副会長

も務めるお方。

元レーサーを感じさせない総支配人様でした。

ただしかし、それは元レーサー。裏磐梯等でいろいろな自動車のイベントを行っています。

またTeam右京との関係も深かったりイベントには鈴木亜久里さん、堺正章さん、

横山ケンさん等も参加して親交が深いようです。


施設は名前の通り温泉、プール、食事の出来る施設でプールは一年を通して遊べる

温水。龍成も遊ばせていただきました。

$龍のカート日記

今後 良い関係でお付き合いさせていただければと思っています。

「LAVIE SPA 裏磐梯」とっても素晴らしい所、施設です。


24日(日)は栃木県にあるフェスティカサーキツトまでカート練習に行ってきました。

今回もS鋭君、KTR君、TKM君、TIG君が一緒です!



$龍のカート日記

またこの日はS鋭君の誕生日。サプライズでケーキ&プレゼント!

$龍のカート日記

そんなこんなの先週末でした。

AD
2013-11-08 14:40:13

井頭モーターパーク

テーマ:ブログ
先日、栃木県に在る井頭モーターパークに仲間5台で行って来ました。

団体5名以上で受付すると¥1.000引きと言う素晴らしいサービス!

ちょっと遠かったですが丸1日楽しく走行出来ました。

S鋭君
$龍のカート日<br />記


KTR君
$龍のカート日記

TKM君
$龍のカート日記

TIG君
$龍のカート日記

龍成
$龍のカート日記

途中S鋭君号にKTR君が試乗(初KTエンジン)してみたり

龍成号にTKM君が試乗(こちらも初KTエンジン)してみたりと

なかなか普段出来ないことが出来ました。



とっても楽しい1日を過ごすことが出来 大満足な龍成達でした。

しかしもう少し近ければ(笑)

AD
2013-08-28 17:26:30

うわ~~~!約1ヶ月放置してしまった!

テーマ:ブログ
ず~~~っと放置してしまいました!

その間 ラー練習、富士スピードウェイ走行、ラーレース1週間前練習

などカートだらけ。

あっ!立川のシネマ2で「風立ちぬ」見たり三鷹のジブリの森美術館に

行ったりはしましたが!

基本ほぼカート。娘はちょっと可哀想だったかな?


そんな感じでしたが18日にカート仲間で初の富士スピードウェイ カートコース

走行に行って来ました。

レイアウトは富士の国際コースをそのまま小さくしたレイアウトです。

やはり初めてなので楽しいの一言だったようです。




24日は池袋サンシャインシティで

2013夏のダンスフェスティバルの参加しました。



25日はラー飯能で行われるレース1週間前練習に!

生憎の雨模様でしたが良い練習、雨の準備が出来たと思います。


さぁ今週末の9月1日(日)はラー飯能 Koudai Cup 第5戦。

龍成もとっても楽しみにしている今回のレース。

とにかく頑張ります。

レースご一緒の皆さん、ラー飯能のA川さんはじめスタッフの皆さん

宜しくお願いします。



ペタしてね
AD
2013-07-31 14:22:06

大井松田練習3回目!

テーマ:ブログ
28日に大井松田に練習走行に行って来ました。

今回ラー飯能組が4台走行。


ラー組4連テント!
$龍のカート日記


S鋭君
$龍のカート日記

Y君
$龍のカート日記

D樹君
$龍のカート日記

龍成
$龍のカート日記

とっても楽しい練習に成りました。
$龍のカート日記






今回の練習は収穫も多く、大変良い練習に成りました。

ご一緒の皆さん ありがとうございました。

ペタしてね
2013-07-25 10:26:15

Koudai Cup 第4戦

テーマ:ブログ
21日(日)埼玉県のフォーミュランド・ラー飯能で行われた

Koudai Cup 第4戦に参加して来ました。

かなりの猛暑を覚悟していたのですが意外と過ごしやすい一日でした。


さて今回レース前日よりRホイール幅の比較走行をしていましたが

レース当日まで、なかなか決められず公式練習前の非公式練習走行時にまで

比較走行をしている始末。結局最後の最後で従来通り180mm幅で走る事に

決定しました。


公式練習は比較的無難にまとめ 予想通りの順位。

タイムトライアルに一発勝負を掛けます。

ここで上手く行けば!なんて思いましたが不発の6位。

予選レースでここからの追い上げは無理だと思い、今回も苦戦モード全開です。


予選レース



何とか4位で2ポディションアップで向かえた決勝レース。

決勝レース



同じ所で同じミス連発。

とんかくミスの多い不完全燃焼のレースでした。

また今回のミスの原因もはっきり見え またアドバイスをいただけ

次戦までに対応して来たいと思います。

$龍のカート日記


SZK君 初優勝おめでとうございます。

また御一緒させていただいた全参加者の皆さん、ラー飯能A川さん、

スタッフの皆さん 大変ありがとうございました。

そして表彰式でBSの帽子、スーツ着てなくってごめんなさい。


次は9月1日(日)のKoudai Cup 第5戦です。

次回に向けて今週末から練習走行です。きっちり課題に取り組んで

練習して行きたいと思います。


ペタしてね

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>