むむむむっむ

テーマ:

更新しなくてごめんぬ

なんか疲れました;w;



とりあえずAIONですが・・・


シールド28Lv

シャドウ18Lv

スペル10Lv

ストライダー(ボウ希望)4Lv(ネカマちゃん)

なにか忘れた(ソード希望)


ってな感じでずっとシールドでやってたんだけど、ある日突然、天族との1:1の時に思ったこと・・・


火力なさすぎじゃね?


ほんとひどいですね、回りに仲間がいないと逃げられるだけです。。。はい。


こんなんやってられっかーとなり、こんなにキャラが増えてお試しでやってた訳です。


このゲームはほんと職のバランスがよくて逆に困ってるんですよおお(∴;,;´.ж`;∵.)


韓国のPVP動画とか見るとシャドウは強いなぁーって思ってやってみたら、ペラペラなほどの防御力。

何回やられるんですかwww


スペルは火力抜群でいいなぁって思ってたけど、装備の見た目が。。。

どこの博士ですかwww


まぁそんな感じで僕の得意な優柔不断が出始めて、3日ほど経過しておりますwwww


もぅ。。。いやああああああww


とりあえず職が決まったらまた書くつもりです。


俺のシャドウがみこのんにレベル抜かされてる;w;

うわああああん(T□T)

頑張ります。



てか・・・


色見づらくてごめんね!!!ww

書いた後気付いたの!!



明日はいい日になりますように!


またのぅ(´・ω・`)


AD

さーせん

テーマ:

更新遅れてサーセン!!

本音を言うと、、、忘れてました!!

言い訳はしまへんw


まぁ色々とあったんですよねぇ・・・


とりあえずAION!

シャドウウイングだったんですが。。。

17レベルまで頑張ったにも関わらず、やめましたwww


理由は防御力がペラペラだからです!!!

ソロばっかりなんで、てかソロでしかまだしてないのでシャドウは保留ってことでw


なににしようかなぁって思ってたら、やっぱりシールドウイングのあの硬さが目に入ってしまった゚(ノω・、)゚

火力はまぁまぁだし、やってみようと思い、今20レベルまでいきましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


でも採集とオードのレベルが。。。

ってことで頑張っておりますw

まぁ次書くときはSS貼ったりするじょー


それじゃまたのぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


AD

OBT開始!

テーマ:

等々AION,OBT開始しましたー。

朝7時からということだったので、6時半起き・・・



が・・・!!!!


かなり混みあっていたので、公式HPまで開かず10時まで待ちました・・・w

どんだけやりたいんだって思った人はごめんなさいw


フレとずっとやってて思ったことは、今レベル13になったんですが、さすが月課金ゲー!

全然上がらなくなってきましたです。


けど思ったよりは上がるスピードが早いのでまだまだ頑張れそう|ω・`)




Rock GAME

このなんか変な帽子は見なかったことにww

まぁそんな感じで続けたいと思いますw

眠い!!


また明日にでも書きますよっと。


またのぅ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

AD