うちのフローリングはメンテナンスフリーなワックスいらずのものになってます。
すごくラクです。



DAIKENさんのmyフロアのオーク柄です。
グレーっぽいベージュ色です。








フローリングは15cm幅のものです。




無垢材に見えます。
暖かみもあり、明るく、とても広く見えます!\(^^)/



選んでよかった内装1位!!!



白のフローリングは髪の毛が目立つというのはよく聞きますよね。



でもこのフローリングは、明るいけど木目柄なので、ゴミがすごく目立ちにくいです!明るいフローリングを探してる方にはおすすめです!









日陰はグレー感が増します。


光や照明の当たり具合でグレーぽかったり、ベージュにしか見えなかったりするところも好きです。










うちのニトリクッション三兄弟( ´∀`)♪
こどもたちが使ってるクッションです。
こども部屋に置いてます!



こども部屋といっても、リビングの続きにある8畳の洋室です。2階にもこども部屋はありますが、たまにしかいきません(笑)



息子たちのゴロゴロするときの枕となり、時にはトランポリンのようにジャンプしながら踏まれ、時にはブーメランのごとく壁に全力投球…( ´_ゝ`)オイッ



もう爪でひっかいたら糸がぐだぐだになる刺繍のクッションカバーとか、ファーのかわいいモコモコクッションとか買いたくても買えない。←




観葉植物今年も置くの無理そうだな…←




ブログ村の北欧モダンインテリア
ランキングに参加してます。


下の画像を↓
1日1クリックしてもらえると
ランキングが上がるので
うれしいですヾ(・ω・ヾ)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ