2010-07-08 12:40:43

レーサーレプリカ

テーマ:仕事
元全日本ライダーということもあり、当店ではレーサーのレプリカ塗装の依頼もよくあります。


$COLOR STUDIO 琉のブログ


これは、ストーナーカラーですね。
車体に装着された画像が無いのが残念ですが、町中で目立つ事間違い無し!


$COLOR STUDIO 琉のブログ


そしてこちらは、モリワキカラーです。
車体に装着された状態で画像を送っていただきました。
コレでレース観戦に行けばかなり盛り上がりますねアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-29 12:28:48

便器の塗装

テーマ:仕事
ちょっと前に請け負った珍しいもののペイントです。

$COLOR STUDIO 琉のブログ


これは最新型の便器sao☆

「住まいの耐震博覧会」だったと思うんですけど、ビッグサイトで行なわれたイベントに展示されました。
普通の便器を展示してもおもしろくないということで、イメージはトロピカルということでこんな感じに仕上がりました海

実際の展示風風景は

$COLOR STUDIO 琉のブログ


いい感じじゃないですか??

これの別バージョンで、例えば動物園にパンだちゃんやクマさん便器があってもおもしろいかも!

当店は主にバイクのペイントを施してますが、たまにこういうものも塗装しちゃうんですよ~。



COLOR STUDIO 琉 
 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1218
 048-687-2920
 info@ryu-color.com
 http://ryu-color.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-28 01:18:22

特殊塗装

テーマ:仕事
ずいぶんとご無沙汰しております。
ちょっぴりバタバタしてました。広報担当としては失格です(;^_^A

忙しいという事は、依頼が増えてるということなので嬉しい悲鳴です。
お見積をご依頼頂いた方にも、7月以降の予約ということでお願いしている状況で
もっとパワーアップしていきたいなと思います。
お待ち頂いてる方。本当に申し訳ありませんぼちいさん ペコリ

さて、タイトルの特殊塗装。
本日紹介するのは、特殊というほどではありませんが・・・・

$COLOR STUDIO 琉のブログ


この中央のラインどうでしょう?
深海のような宇宙のような・・・・綺麗な大理石のようにも見えます。
見る角度によって、色や表情・模様が変わります。
街中で目立つと思われます。

そして

$COLOR STUDIO 琉のブログ


ちょっとスタジオ風に撮影してみましたが・・・・。
画像ではわかりにくいですが、サイドの黒の部分がラップ塗装になってます。

ラップ塗装は使用するラップによって、柄の表情が変わります。
毎回、全く同じ柄にはならないのでそこがまたいいんですよね。


こちらのオーナーさんには、この他のパーツも塗らしていただきましたが
ご依頼内容が凝っていて、センスの良さとこだわりを感じますね。
そのセンスの良さとこだわりにお応えできたでしょうか??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。