ランキング参加してみました♪





コスプレイヤー ブログランキングへ



ニコ生はじめますた^^


フォモりゅぜ☆
不定期放送してまーす



<スケジュール>


2/8もぎゅっとカフェ
2/9ワンフェス
2/11TDC
2/22CCC
/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 02:53:09

GWお疲れ様でした②

テーマ:ブログ
続きだよーんキラキラ


5月7日ニジフェス
S☆Oでステージ出演音符
セシルくん初ステージでした祝日








後半はろくとRe:valeでカラオケ飛び入りしましたカラオケ









騒ぎまくったァ!!
交流たくさんできて良かったですセキセイインコ黃



5月8日TDC
前日のテンションでおかしな感じで乗り込みましたww
あんスタ七夕七夕にーちゃんうさぎやりたかったやーつピンクハート




後半はアイナナ爆笑ナギラブラブ




夜にカッコイイの撮影してもらったぜー
早くデータこないかな?

チロと睦月に捜索されてるってのをひしょたんと岩田さんに言われて合流したwww





ひしょたん




ほい!
今週末もがんばりまーす!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-13 01:48:58

GWお疲れ様でした①

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりですー音符

まったく更新してなかったダウン

母からブログとか動画とかステージ見てくれてる友達いるよって教えてもらったから、これはたまには書き込みしなきゃならんぞ!って義務感矢右上矢右上矢右上
個人サイトもまた更新してないしー新しくしたのにあせる

しかも、懐かしの小学校の同級生な!
びっくりしたー!
えっさいごにあったの何年前だろ?3年くらい前かな?
うわーうーーーーわーーーびっくり

なんか見てくれてるのありがたいな
このブログもあがったら見てくれてるんかなー?僕は元気だぞー!!次、実家行く時会いに行くからね流れ星



はいー
さてさて、GW終わっちゃいましたねー
いろいろあったよー
すごかった!
何から話せばいいやらw


4月29日ニコニコ超会議
雅と2人で十四松まつりしてましたw









抽選のステージにタモリとあがってみたり、プリズンでほふくぜんしんして肘膝皮むけて負傷したり、可愛い子ナンパしたりww
たのしかったー!



4月30日ニコニコ超会議
プリスト交流してきた!







姫宮からの千代松してゆるゆり徘徊。
ふひー!プリストうまーい!!!
だがしかしのブースでうまい棒いっぱいもらったよー!


5月1日休息
疲れがたまって( ˘ω˘ ) スヤァ…


5月3日アコスタ
プリスト方南あわせで穂積!





構造不良でパンツずり落ち事件www
ゲスメンたのしがっだぁあ


5月4日アコスタ
プリストとペダルやろうってなってー大雨予想にゆっくり参加決めたら晴天で出遅れるヤツww
姫宮と真波やりました!







プリストレイヤーいっぱいいた!!!!
興奮した!!!


5月5日アコスタ
ひとりだとなかなか動かないw
アイナナ祭の予定が1着のみになりました。
千を初出しー!







あぁっあっ優しいアイナナレイヤーさん達と交流できて嬉しかったですー!!!


5月5日にまで振り返り終了。
まだ、まだあるそwww
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 20:29:36

定期CASします♪

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです!
<)

Twitterにだいたいいるんで、良かったらそちらから絡んでね☆彡
@ryuze1114

さてー
不定期にCASしてたんだけど、毎回見に行けないとか聞くんで定期でもやろうかなって!!

毎週土曜日
24:00~25:00

1撃目は今日の深夜ですฅ(=・ω・=)ฅ
是非ふらふらぁーっと来てくださいね♪♪
コスは那月の予定。

内容は考え中ですが、なんとなく考えました(*^^)v

①今週のリュゼは?
近況や思い出話(。・ө・。)

②だらだら相談室
疑問・質問にお答えします( *´艸`)

③来週の出撃スケジュール
予定とかやりたいこと話すよ♪

ゲストなどいる場合は内容変更の可能性がありますが、基本はこの3コーナーかな?

新しい企画などあればコメントにて!
毎質問など受付はブログのコメントかCAS内書き込みでお願いします。

コスプレリクエストも受付中。
毎回アメブロに更新されるのでコメントにて教えてくださいね(*´³`*) ㄘゅ

今夜は僕と楽しみましょう。・:+°



AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 02:17:36

10/15黒荒&新今

テーマ:ブログ
ちょっとさかのぼります~

コセット池袋本店いってきました!

チロと同居人さんと3にんで☆彡
また内容が、突発なやつだよww
前日、泊まり込みかまして忘れ物とかしてなwwww

★前半
黒田:RyuZe
荒北:Ciro
荒北さん好きすぎて理性崩壊した黒田だったなHAHAHA(・∀・)
普通にリュゼでした。ただのリュゼでした。






★後半
新開:RyuZe
今泉:Ciro
バ二泉くんとチャラ隼人くんwwww
ガン見して興奮した(*´д`*)










★巻ちゃんに出会った
写メ一緒に撮ったぞ!!!




★前夜の話
チロ亭に着いてからリンカーンの運動会一緒に見てた。
葦黒会議してたら、肝心の東堂ウィッグ忘れて、東巻結婚式は延期になりました(´・ω・`)

翌朝、つみあげたwwww






まじこれやばいよ。
チロとやりたいのいっぱいあるのに時間が足りないwwwww
また次回もヤるしかないな!
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 01:31:25

10/22種村作品&東巻ハロウィン

テーマ:ブログ
ハコスタジアム東京に行ってきましたー♪

りゅきと写真集企画♥の撮影!
岩田さん丸1日ありがとうございます!!!!

盛り沢山な1日でしたー( ̄∀ ̄)


①猫と私の金曜日
愛:RyuZe
猫太:Ryuki
猫太くんの可愛さ無限大だった♡♡








②紳士同盟†
灰音:Ryuki
閑雅:RyuZe
しーずんではなく、高成のほうだけどね☆
はいねをぎゅーして追い詰めるだけの簡単な作業ww








③弱虫ペダル
東堂:Ryuki
巻島:RyuZe
どうしてもやりたくて直前に決まったヤツwいつも突発なやつなwwww
東巻うれしい!
東巻かわいー!!
東巻生きれる!!!!










幸せだった♡♡長生きできそう♡♡
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。