遅くなってしまったけど、、

12/1(土)は、名古屋にあるショッピングセンター・イオンモール熱田へ☆

向かい中に、綺麗な虹がかかってました♪
photo:08





そして、到着!
インストアライブを行なってきました!
題して「竜吾ミュージックライブ」。



リハーサルの時点で、歌うと店内に綺麗に響き渡ってすっごく気持ちよかった♪


昼に近づき、店内の人の数も増えていって、自分の歌う時間が迫ってワクワク★


まず13:00から、ステージ1開始!

駆けつけてくれたみんな、立ち止まって聴いてくれたりチラシを受け取ってくれたみんな、ほんまにありがとう☆

photo:01


photo:02


photo:03



ストリートでもなく、ライブ会場でもないから、
また違ったふうに気軽に見てもらえたりたくさんの人に知ってもらえたりで、素敵な経験でした★



そして、休憩を挟み~の、
16:00からステージ2開始!

駆けつけてくれたみんな、立ち止まって聴いてくれたりチラシを受け取ってくれたみんな、そして、ステージ1・2両方見に来てくれたみんな、ほんまにありがとう♪

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



いつもの笑顔や、初めての笑顔が、たくさん見えて嬉しかった~(^-^)

みんなありがとう!
CDを持って帰ってくれたみんなもありがとう!


三重県人やけど、東海地区中心に活動してるから、またぜひ会いに来てくださいねっ♪♪




~ 今後のライブ情報~

チケット予約の方は、お知らせください!

◆12/9(日)◆
『INTO THE PIT vol.50』
【場所】
四日市・クラブケイオス
(三重県四日市市鵜の森1-3-20)
【時間】
OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】
前売 1,500円 / 当日 2,000円(DRINK代500円別途)
【出演】
WEENIE RADIO SHOP / AGRO / PERIOD / 竜吾/ Civilian Skunk / Buena Vista

◆12/16(日)◆
『出張!鳥の巣ボーイズナイト 』
【場所】
四日市・ドレミファといろは
(三重県四日市市安島2丁目3-3交邦ビル2階)
【時間】
OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】
1,500円(要1オーダー)
【出演】
渡部裕也 / 須澤紀信 / ちえ坊 / HOTNOTE / 竜吾
[MC] MARINA