秋元龍太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋元龍太朗オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
エムキチビート 第十四廻公演「赫い月」
無事に終演。ご来場くださった皆々様、ありがとうございました。手紙や贈り物もありがとうございます。

エムキチビートの10周年目、最初の作品。
「地獄変」以来念願の元吉庸泰さん脚本演出で、座・高円寺1という、立ちたいと思っていた劇場で真ん中に立たせていただき、素敵な作品に携われたこと本当に感謝しています

{E1467AD2-3435-40F0-B594-CFF8EEFB7BC8}
元吉さん、野島直人さん、若宮亮さん


{32D4F26D-AFC6-4035-A02F-E530B05F8C6F}
土屋シオンくん、長谷川あかりちゃん


{224B2E1E-AD58-4361-B06E-B76D858C3697}
小野川晶さん


{A4B67B5E-8CDF-4F56-B6A7-C249DCBC844B}

エムキチビートの若宮亮さんとは僕が高校生のときにも共演していまして、今回3度目の共演。今回がっつりと濃密にお芝居させてもらい、楽しかったなぁ
毎日違うやり取りを本気でできました

山本侑平さんこと、山さんとも3度目の共演。ずっと山さんの隣にこびり付いて、こびり付いて、たくさん笑かしてもらいました。(写真は撮り忘れたよねぇ)

皆さん本当に素敵な方です。
赫い月、またいつか必ず。
エムキチビート最高っす


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み