昨日は面白い演奏の動画を教えてもらって (←見てね!!
1人喜んでたけど・・・


今日は撃沈・・・・


うえぇ~ん


お金盗まれたの。ガクリ


学校で合わせとか色々あって
昨日も今日も学校行って練習してたうちのどこか
ちょっとした隙に・・・

まさか、まさか、
一緒にやってたうちの誰かじゃないとは思うけども。。。

誰 だよ!!!!

今週は人の出入りが少ないから
不審者 が入ったらすぐ分かりそうだけど、
逆に誰にも合わずにこそこそ出入りできちゃうよね。。。

今までも頻繁に誰かが何かしら盗られてます。
意外と危険ですの。

私も気をつけてたのになぁ。
よりによって多い目に持ってる日に限って!

自営業の保険とか社会保障とかめっちゃくちゃたくさん請求されるの、
これから払うってのにさ!

昨日も今日も忙しかったから
さっき先生宅へ行く途中買い物に行って初めて、
何だかお財布の中が変なのにふと気がついた。

うぎゃ~!!!! 何で?何で?何でないの~?
叫びはしないけどかなりショックだわ。

この2日間、買い物もしてなければ他へ行ってないし。
楽譜屋とか寄ったけどカバン開けなかったもの。


ま、でもMy師匠としゃべってて
いろんな盗難や忘れ物の話とかしてるうちに気が紛れてきて
最終的にはつい昨日に急死された方の話題もでてきて

なんだか、
私にとってはめちゃくちゃ大金でも
たいしたことないような気がしてきた♪

携帯もとられなかったし、
なくなったのは現金だけだったし、

ま、何とかぎりぎり帳尻合わせできそうな額だしな。

はぁ・・・

今日はせっかく毎日の悩みが減って良くなってきたと思ったのに

お寺の鐘のようにぐをぉんぐをぉん揺れている状態、
だるま落としのようにスコーンと何かが抜けてしまった感じが・・・

要らんもの抜けて飛んでったなら嬉しいけどさ。
それにしちゃ高いわ。


とりあえず、
師匠と色々おしゃべりしたり、
昨日今日会った友達に話ししたり、
あちこちにメールして訴えたり、
色々してるうちにちょっと落ち着いてきました♪


更にここに書くのもどうかとは思ったけど、
たまにはこういう記事もあってもいいか。



あ、気を取り直して明日は親子リトミックです♪

ぎりぎりでも参加できますから、
ご希望の方はできるだけ明日のお昼までにはご連絡ください♪


2014年4月18日の親子リトミックの詳細はこちら♪