【旧正月!】みずがめ座新月!01月31日(金)のココロと身体のsora-navi予報 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

【旧正月!】みずがめ座新月!01月31日(金)のココロと身体のsora-navi予報

アストロパワーコンサルタントのmasaco です。


Sora(宇宙)を読み解き、分野の違うツールを使って、
日々、多くの方が開運すべく指南しています。


旧正月竹。ですね!


わたしは、旧暦の方がしっくりくるので
あ~やっと年が明けたなぁ~と感じている次第ですニコニコ


そして!


本日、遠隔ヒーリング実施いたします!

申し込み受付本日、遅くても16:00までとなっておりますm(_ _)m


【旧正月!】みずがめ座で新月!オールマイティな分野で万能な遠隔ヒーリング!

http://ameblo.jp/rythemprism/entry-11761300179.htmlクリック



以下、よく分からないーって方は、太文字だけお読みくださいな。


━─━─━─━─━─


01月31日(金)06:38頃 みずがめ座で新月新月が起こりました。


Sora-navi予報って、なんですか?↓クリック
http://ameblo.jp/rythemprism/entry-10246799440.html



太陽のサビアンは、みずがめ座11度

沈黙の時間に、自分の人生を変える新しい霊感を受け取る男



サビアンって何ですか?↓クリック
http://ameblo.jp/rythemprism/entry-11116262607.html



沈黙の時間=瞑想と捉えてもいいかなぁと
個人的には、解釈しています。



霊感とは、身体感覚で微細にキャッチするもので



沈黙の時間=静かな時間に研ぎ澄まされ
新しい霊的エネルギーが発達するのだと思います。



今までと違う新しい力が開かれてくると



自分の人生もおのずと見方や感じ方、
そして考え方が変わっていくことでしょう。



沈黙の時間を持つことで

膨大な情報や感情から解き放たれ



いかなるものにも支配されず、
そして、ふりまわされず



クリアな状態で物事を捉え考えることができる。



そんなサビアン度数です。


━─━─━─━─━─


まずは、天体同士の関係をずらずらっと書いていきますね~。



この新月新月の目的を表すASCは、みずがめ座。



みずがめ座の守護天体は、天王星で
おひつじ座2ハウスに滞在しています。



天王星と新月新月部分は、調和的で



天王星、かに座木星、やぎ座冥王星・金星と
Tスクエアを形成しています。



Tスクエアとは、現状をなぎ倒すような
無理矢理突破していく感じを表しています。



そして



やぎ座に滞在中の金星は



12月22日(日)から逆行していましたが
02月01日(土)05:40頃、順行へ戻ります。



かに座に滞在中の木星も逆行中です。



それから



新月新月部分と同じみずがめ座に滞在する水星は、
この日の23:38頃、うお座に移動します。



水星は、うお座海王星と寄り添い中です。



目的、目標、自分自身のこと(心も身体も)
外での自分、プライベートな自分など



変身願望が高まります。



新しい自分に生まれ変わりたい!



そんな欲求がふつふつと内側か湧いてきそうです。



みずがめ座は、



変革・改善=リニューアルの星ですから

変わっていくことが大切になってきますよ星



が!しかし!



職場や家族、身近な親しい友達など



反対にあったりしそうで、少々、歯がゆさも感じそうです。



一気にへ~んしん!するのではなく

段階を踏んで、徐々に変わっていくといいでしょう。


愛情面、お金関係に関しては



この約1ヶ月弱の間



仕事を突発的にやめた方、発作的にパートナーと別れた方も

いらっしゃったのでは?と思います。



見直し、修正を徹底的に行い
そして、整える。そんな流れでしたので



「雨降って地固まる」的な
着地点を迎えることができた方はOKと致しましょう。


仕事や対人関係においては
SNSを通じて世界が広がる時期が続いています。



直観力が増しているので



「ピン!」ときたら

即!実行(連絡)・行動に移すといいでしょう。


てんびん座火星、さそり座土星は、ひとりぼっち。



とくにおひつじ座、てんびん座に個人天体をお持ちの方は、



忙しさからイライラしている方が多いみたいですね。



個人天体に関することは、こちら↓をご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/rythemprism/entry-10949972551.html



パソコンなどの環境から離れ



5分間でいいので


呼吸だけに意識を向けて
深呼吸を心がけるようにしてみてくださいね。



自律神経の中で、唯一

呼吸は、自分でコントロールすることができます。


ポイントは、お腹に力を入れて、吐ききること。



吐けば吸えますので、吐ききってみてくださいね。



<みずがめ座キーワード>


ユニークな解決法、予知、 人道的姿勢、啓示、ユーモア、友情、
冷淡・無関心、直感・ひらめき(啓示)・風変わりさ・エキセントリックさ・
突然の変化に関するもの、新発明・特許に関するもの、人道的な姿勢・
ボランティア活動への参加・社会改革・市民運動・
未来や理想に関するもの性別を意識しない交際・プラトニックラブに関するもの


<みずがめ座が支配する身体の部位>

ふくらはぎ(膝から下・くるぶしより上)になります。
全身の「静脈」や体全体の血液循環もそうです。


足湯やリンパマッサージがオススメです。


同じ姿勢で仕事をしている人は、
ちょこちょこストレッチを心がけましょう。


<みずがめ座守護フード>

ドライフルーツ キウイ りんご 唐辛子



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ クリックいつもありがとうございます。

             愛のクリック頂けるとうれしいです(*v.v)。
にほんブログ村


━─━─━─━─━─


【関連記事】


02月の月のボイドタイム


アメンバー火星がてんびん座に長期滞在中です。2014年07月26日(土)まで続きます。


新月の時の効果的な過ごし方。

新月のお願いの仕方~新月のアファメーション~  

どうして新月の日に願いごとをするのか知ってますか?其の一

どうして新月の日に願いごとをするのか知ってますか?其の二


アメンバー2016年5月まで続く覚えておいてほしい星の流れ。


海王星がうお座へ移動。これから約13年間続きます。


星座一覧

天体の星座別傾向とは?


どうして星が私達に影響があるのか?

【12星座占いが当たらない理由】12星座占いと西洋占星術の違い。

10個の天体と12個の星座で「自分らしさ」を知る方法!


願い事が40個叶う!あなただけのオリジナル周期を知る方法!

月のリズムでオリジナル魔法の文書を作る方法!