2012年星の流れセミナー&マントラセミナー盛り上がりました。 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

2012年星の流れセミナー&マントラセミナー盛り上がりました。

Sora(宇宙)読み開運コンサルタントのmasaco です。
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
先週、今週と合わせて52名の方にご参加頂きました。


マイク片手によくしゃべったな~~。
うっかり歌い出さずによかったです(爆)


あまり大人数のセミナーみたいのやらないので
今日は、女子日も到来して、一日寝てましたわよ。


初めてお会いする方も大勢いらして、話せなくて残念でした(ノД`)


気が向いたらまたやります(笑)


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~☆