1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-23 22:55:44

SINGA CUP 一回目の二回目

テーマ:スケート
SINGA CUP 一回目の二回目

前回と正反対、ちょー天気良かった!

最高のスケート日和でした。

photo:01



前日練習

photo:02



photo:03



宴会

photo:04



当日、一人で9時入り

photo:05



photo:06



photo:07



自分の写真撮って頂きました(^^)

photo:08



結果はなんと、、、

2位!!!

自分でもビックリ!

でも優勝したかったー

だっけ最高に楽しかった~

次は優勝しますよ\(^o^)/

お疲れ様でした!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-30 20:18:43

シンガカップ

テーマ:スケート
久しぶりに書きます。

2012.11.11に行われたスケートボードの大会の記事です。

きっかけは、M氏との何気ない会話から始まりました。

大会やりたいねー

やっちゃう?

やろう!

ってな具合に、日にち決めて~あっと言う間に。

photo:01



まさか勝浦で地元で近所で

大会やるとは思ってもみませんでした!

スケーター30人くらい集まったかな?

大会の様子を載せたかったのですが私、滑るのに夢中になりすぎて何も撮ってません!

なので勝手に拝借した写真を…

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



残念ながら途中で雨が降ってしまい中止になってしまいました。

急遽ガレージでの景品を掛けたビンゴ大会

photo:06



photo:07



photo:08



最高に楽しかったです!

参加してくれたスケーターの方々、

準備に関わってくれた方々

協賛いただいたショップ、

本当にありがとうございました!

そして、

企画から準備までしてくれたM氏に感謝です!

次回あれば是非やりたいです。

もちろん優勝しますがw

などと三週間近くたった今書いてみました。

ただ、暇だったんです。

はら


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-21 21:47:22

スケートボードスクール@鴨川

テーマ:スケート
久しぶりのブログです。

20、21日と鴨川でスケートボードスクールに参加させてもらいました!

鴨川の一戦場公園ってとこのローラースケート場を使って、ローカルのみなさんがセクションを運んで設置し、二日間限定のスケートパークに!!


photo:01



一日目、

着いたらこの光景。
ブチ上がりです。

スクールもたくさん来てました!

市の人?も視察に来ていて、好印象だったみたいです。

一日目にして朝から夕方までガッツリ滑ってしまった。

photo:02



二日目、

昨日とセクションの配置を変え、
より滑りやすくなりました。

が、案の定筋肉痛が酷い。

それでも楽しいので関係ない!

この日のスクールは前日よりも、かなり賑わってました。

僕も先生で参加w
人に教えるのってすごく難しい。
勉強になりました。

スクール終了後、またセクションをイジる。
またアガるw
みんな疲れて滑れないとか言ってたのにバリスケ!

photo:03



最後はみんなで片付け

photo:04



ミニランプがピッタリ!

photo:05



車運転しててこんなトラック発見したらヤバイだろーなーw

スクールまたあるみたいなんで、次回も楽しみです(^^)

Creight、ローカルのみなさんお疲れ様でした!


そして…来月はアレです!!!
今から楽しみだ!

photo:06



おつ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。