あけましておめでとうございます | 今を生きられることに感謝して

今を生きられることに感謝して

2004年6月緊急手術から始まった卵巣がん闘病の日々。
2015年10月末、再再再発治療終了。
治療中に始めた写真。2007年1月から。独学。

ホオジロ♂♀

遅まきながら本年もよろしくお願いします。


元旦についつい病院のコンビニで何か甘いものをと「ハイチュウ」を買っていました。

(ほとんど買ったことがないのに)

帰ってから食べたら歯のかぶせたのがとれてしまって・・

あ~あ。

昔、海外旅行中にガムでやはりとれてしまい穴の開いた状態で旅をする羽目に・・・思い出しました。

しまったと思ったけれど後の祭りでした。

4日の日に何とか歯医者さんで処置してもらいました。


そして今朝、口紅を塗ってから気が付きました。

あっ。これはヘルペス。

まだ痛みのないできたてのほやほやのようでした。

水曜日が休みだったか診察券を探しても出てきません。

仕方なく市の暮らしガイドで調べると新しい皮膚科が駅近くに・・・

免許の更新に行くつもりだったのでまずはこちらに。

あ~あ。

免許証がいるのでした。

気を取り直して皮膚科に廻りました。

1時間待ちというので一旦家に帰り免許証もって皮膚科に。

あっ。今度は携帯忘れてました。

また、あ~あで病院の後また家に戻りやっと警察に。


優良で講習は35分だけどなんだかんだで2時間弱かかりました。

また更新できるまで生きられて嬉しいことですが・・・

車を数年前に手放したので今は運転できるのか不明です・・・

やっておかなければいけないことが一つ片付いたのでほっとしました。


ヘルペスが出るということは体からの危険信号ですね・・・




ありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村