1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-25 00:28:06

ワールドカップ大阪大会

テーマ:from mobile
なんでこんな凄いんやろ…。

3年ぶりだよ?
全日本から離れて。
実質パナでも清水押しになったから、試合から離れて3年ぶり。
ミドルに転向したり頑張ってる姿も見てきたけど、正直…もう諦めてた。
あの凄かったオポとしての山本さんをもう見ることはできないんだろうなと。

でも、山本さんは諦めてなかった。
スロースターターと言われてたところとか悪いと言われるとこ全部直して
で、なおかつチームの雰囲気を変える選手になってた。


試合中何回も泣いた。
山本さんに感動した。

涙が落ち着いた頃、山本さんにどれ程感動したかどうしても伝えたくて話しかけた方を前にまた泣いてしまって、結局「ありがとうございました」と言うのが精一杯でした。怪しい人になっちゃいましたf(^_^;



山本さんにも言いたい。
ありがとうございます。
今日は本当に本当に嬉しかったし、感動しました。
まだ思い出して涙が出るくらい感動してます。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-21 07:21:39

ワールドカップ1日目 vsイラン

テーマ:from mobile
八子君、横田君のデビュー(デビューであってるよね?)がありました。
おめでとう、パチパチパチ。

ワールドカップでは毎回ニューヒーローが出る大会なんで、今季ニユーヒーローになるだろう枠で八子君らしいですよ。そうテレビで言ってる方がいましたよ(笑)
…あほか!ヒーローなんて仕込んでできるか…(呆)
あ!八子君はいい選手ですよ。この発言した方があほなだけです。


ヒンサ出場前は手汗いっぱいかいてたようで、ハイタッチして送り出したゴッツももっちゃんも苦笑いしてました。
福澤君と交代した後は、すかさず米山君が肩を叩きに来たり、八子君って守ってあげたくなるキャラなんでしょうか?(^.^)

もっちゃんもサーブ練の時の最後の1本とか、宇佐美ナイスレシーブ→福澤永野お見合いのタイムにすかさず二人に声がけしたり、
タイム明け、コートに戻る選手にタッチで送り出したり
アップゾーンでよく体動かしたり、
アップゾーンで八子君をからかったり(笑)

頼もしい場面も楽しそうな場面もありました(*^^*)
















高速バレーなんて半年やそこらでてきるもんじゃないんだから、
ワールドカップは高速バレー取得の通過点なんでしょ?
でも、高速バレーに必要な正確なレシーブが出来て、取得途中だから必ず発生するタイミングの合わないトスを器用に打つ選手もいないようですが。
元全日本の伊藤さんもブログで書いてた、アルゼンチンのデセッコ選手。
8年前に初めて見て「かわいいな(*^^*)」から一転、厚みの増した体に変身してもちろんアルゼンチンが強くなった立役者です。素晴らしい!!
アルゼンチンがここまで強くなるには世選まででも6年かかったんですから、
日本もロンドンじゃなく、リオを見据えてるんでしょう。

あーー!吐き出して今日は気分を変えたかったけど無理。

とにかくとにかく、勝利を願わないで見ることにします。
まずは一つのプレー、そして1点、一つセットを取って欲しい。
まずは1点から!

気持ち切り替えて応援してきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-05 19:31:47

決勝戦

テーマ:from mobile
東レは堺のサーブ対策の布陣、越谷-米山スタート。
第2セット終盤のJPのブロックってアウトでした?
私の角度からなら入ってるんだけどな…
あれが勝負を決めた気がします。
堺はほんまに残念でした。
でも内藤くんのピンサ、ピンチを呼ばないピンサって久々に見たよ。
見ごたえありました(^^)v

最後の越谷君の涙に貰い泣きしたし(泣)
パナいないけどやっぱ見に行って良かった。

さあーて、3年ぶりの全日本!
ワクワクしてきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-04 23:54:19

黒鷲 準決勝

テーマ:from mobile
ブレファンの友とパナのいない黒鷲に行ってきましたしょぼん
あんまり記憶にないんだけど
去年はプレのいない黒鷲に「パナの応援したらいーやんドキドキ」と私が言ったらしく
今年は「堺応援したらいーやんドキドキ」と連れてこられました(^^;

しかし、私の応援は合成!!
だって、理生が出てるから。
結果はスト負けでしたけど、さすが理生!!熱さは健在。
ゴッツにことごとく止められ意気消沈のアンジェリコと変わって燃えまくってました。
第3セット終盤の理生はまじで凄かった。
…なのになぜラストのラストは理生に持ってこないんですかね…(泣)
今日の理生なら、なんとかしてくれたはずなのに。
すっごく残念でした↓↓

女子の東レNECも面白かった。黒鷲ぐらいしか女子を見る機会がないんだけど、見てるうちに声まで出してたりして(笑)

明日は堺東レの決勝。
どっち応援しようかなぁ…。
試合が始まってから心引かれる方を応援してきます^^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-03 16:39:25

うわっ!!

テーマ:from mobile
負けた…(泣)

明日から再黒鷲なのにーしょぼん



バレーボールを楽しんできます…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-01 19:00:59

黒鷲2日目

テーマ:from mobile
昨日はあまりの眠さを覚ますために速報なんぞ打ったりしてみました(笑)

1日目からまさかのフェリッペでしよ!!
久々の山本さんのオポジットぶりや、
メンバーがどんどん変わって、本当に久々に山本-宇佐美ラインが見れたし、
亜貴斗も久々♪
なんやかんやと楽しい黒鷲2日間でした^^

思いもよらぬこと言ったり聞いたりしたしね(^^)v

フェリッペやっぱりいいわぁ。
ライン踏み越し2回くらいしてたけど(笑)
山本さんもしてたけど(爆)
なんか宇佐美さんがご機嫌さんで、フェリッペと一緒だといたずらっ子が二人揃ったような(笑)
…しかし、宇佐美さんのソフトモヒカンはあり?…ですか?(^^;
宇佐美さんの機敏な動きに合わせて動く後頭部の髪が小鳥ちゃんみたいでめちゃ可愛らしいんですけど^^
山本さんは髪を切って男前度がアップしてました(*^^*)


昨日はでだしはちょっとバタバタ…っていうか、足が動いてなかったですけど
2日通してみんな楽しそうだなぁ↑↑と。
私も楽しかったデス^^

さぁ帰って2日仕事して、4日にまた来ます。
このまま楽しそうなパナがまた見れますように(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-30 16:45:17

第4セット

テーマ:from mobile
スタメン:フェリッペ→孝
宇佐美→大竹

清水→山本!!久々のオポジット!!

孝→伊東
福澤→川村

25-18
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-30 16:22:02

第3セット

テーマ:from mobile
16-14

いつもの福澤→川村交代

20-17
川村→福澤
フェリッペ→孝後ろ3ローテ?

23-19
宇佐美→大竹

24-20
フェリッペ戻し

筑波サーブミス
25-21
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-30 15:57:57

第2セット

テーマ:from mobile
福澤-川村ピンサ後ろ3ローテ

16-24宇佐美→山本ワンポ

17-25
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-30 15:48:36

第2セット

テーマ:from mobile
16-12

フェリッペのサーブいいよ(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。