1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 00:15:00

あけましておめでとうございますm(__)m

テーマ:diary
あけましておめでとうございますm(__)m

2013年、GW開けるまで全力で走ります!

悔いのないように。

よろしくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-30 22:55:41

思うこと・・・。

テーマ:diary
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-04 23:32:11

ネイル

テーマ:diary
ネイル大好きドキドキドキドキドキドキ

今回はパナの優勝祈願ネイル

aim *men's Volleyball*-2010040423300000.jpg

パナソニックブルー(ちょい紺より(^^;)
+豹
+ゴールド♪


優勝しますように(^∧^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-19 23:07:06

鳥取~^^

テーマ:diary

今期の観光かねて、温泉泊っての遠征中に1回ある(私の中では)ご褒美旅行かねての遠征地、鳥取^^


坂出駅でスタットレスのレンタカー借りて

まずはドキドキの峠越え。

高速降りて、しばらく行くと雪がちらほら。

となりの車のタイヤが滑る音がしだして、

こんなんで峠越えれるのか!? とびびりながら

さらに! ループ橋が見えた時はめっちゃびびりました↓↓

あれ、落ちた車とかないんですかね・・・?(^_^;)

・・・あとでネットで調べたら雪がなければ大したことない橋でした(^_^;)


本当は雨滝も行きたかったんだけど、

雨滝の豆腐が食べたかったんだけど

雪で断念・・・(>_<)


で、夜は


aim *men&#39;s Volleyball*-旅館

鳥取市内にある、観水亭こぜにやに泊りました。

口コミにあったように、街中なのに静かなとっても素敵な空間でした^^


ごはんはもちろん、カニづくし!! 

・・・と言いたいところだけど、カニにアレルギーがあって、あんまりいっぱい食べれんので

鳥取牛も、カニも、山の幸も なものにしました。


aim *men&#39;s Volleyball*-鳥取  


aim *men&#39;s Volleyball*-鳥取Ⅱ
魚、美味かった~^^ 


aim *men&#39;s Volleyball*-鳥取Ⅲ

ちょっとだけだったからかも知れないけど、カニアレルギーも出んかった(*^^)v


で、温泉三昧して


翌朝


aim *men&#39;s Volleyball*-鳥取Ⅶ

鳥取砂丘~♪

こんな白い鳥取砂丘なんて、この先も絶対見ることはない!

良かった~、こんな機会があって♪


で、もちろん美味しいもの


aim *men&#39;s Volleyball*-鯛喜

こんだけ乗って1050円! 

ご飯は少なめだけど、ご飯よりネタ!な私にはぴったり^^


aim *men&#39;s Volleyball*-鯛喜Ⅱ

「鯛喜」


リフトの真下って聞いてたのに、どんなに探しても見当たらなくて、

電話してやっとわかった!

・・・ほんまにリフトの真下やった。

なんで気がつかなかったんやろ・・・(^_^;)


帰りの峠は、雪もなく快調に帰ってきました^^



今度は夏に、キタロウロードと、雨滝に行くぞーーーー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-11 23:36:30

高松市

テーマ:diary

高松の地図を見ていただくと

西は兵庫町から始まり、東に行くと、三越があります。

そこからさらに東に行くと片原町。

三越から南にいくと、丸亀町、途中から南新町に変わり、さらに田町に変わる。

南新町が田町に変わるところから東に行くと常磐街。

片原町から南に伸びるのがライオン通り。


・兵庫町

・片原町

・丸亀町

・南新町

・田町

・常磐街

・ライオン通り

7つの商店街が碁盤の目のように並んでます。

全部合わせると全長2.7kmで、日本一の長さです!(*^^)v


高校の時は常磐街の入り口にある「三匹の子ブタ」で、

降水確率によって値段が変わるソフトクリームを買い

食べながら、常磐街→南新町→丸亀町 で、三越でつきあたり、

そのままUターンして何往復もただ歩きながら友達と話ししまくってました^^

狭い町だから友達にもバンバン逢うし、2人スタートがいつの間にか数十人で歩いてたり、

知らない間に友達が変わってたり。

それがまた楽しみ♪な街ブラでした^^


高校の時のようにはいかないけれど、

パナがせっかく高松に来てるのに、なんとなく歩いてみたくなりません?<ミーハー?(^_^;)


晩ご飯を食べて歩いてたら、友人が「ここにいるんちゃーーん?」って通りすがりの某所へ確認しにいきました。

・・・いや、行かせたんですが(^_^;)

堺の選手の宝庫! と聞き、好奇心で覗いてみると

奥に山本さんがいました。 その奥に永野君!!

ひゃーーーーーー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

あわててその場から立ち去ろうと兵庫町の方に向かってると

後ろから低い声  ・・・・(^_^;)(^_^;)

どんどん近づいてくるしーーー!!!

やっぱ体育館以外の場所で山本さん見ると背が高いですね~。

隣の永野君がめっちゃ小さく見えた(^_^;)

結局抜かれちゃいました(^_^;)


よし! 勇気を出して話しかけよう! と意気込んだものの、勇気が出しきれなかった・・・(^_^;)

あわあわしただけで、怪しい人になっただけでした・・・(^_^;)

自転車の高校生にサインねだられてました。

もちろん、書いてあげてましたよ~^^



その後、清水君も、伊藤さまも、金井君もみかけました^^

清水君には「清水君、こんばんは!」と声をかけて驚かしました(笑)

いや、田舎だからね。

誰も清水君に気がつく人がいなくて、こんな田舎で声をかけられることに驚いてました。


あぁ 楽しかった^^

・・しかし、なんで山本さん以外だったらこんなに楽に話しかけられるんでしょう・・・(>_<)


たまにはこんなミーハーしてもいいよね??


さて、明日はいよいよ高松大会^^

2連勝して、ぱぁ~っとさらにいい思いができますようにm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-04 21:45:42

開幕!

テーマ:diary

あっという間に明日!


ほんまに早かった~。


あれやこれやとバタバタで、

グラチャンも結局見ながら寝てたし。

試合の日を忘れてることの方が多かったりしたし(^_^;)


プレシーズンマッチからどうまとまってきたかなぁ~?

あの時はまだ意思の疎通がうまくいってないみたいでお見合いしてたけど、

ジョンはもうパナのバレーに慣れたかなぁ?


そして! 山本さんは出るのか!? 


明日は団席で思う存分喚いて、

日頃のあれやこれやを吹き飛ばしてきてやるーーー!!^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 01:48:35

umie

テーマ:diary




aim *men’s Volleyball*-umie2   aim *men’s Volleyball*-umie

小西さんのブログにもあった「umie」です。


私のお気に入りの席は入口入ってすぐの車のシートを使った席。

閉鎖的な空間で落ち着いて長居できる。

本日も6時から10時近くまで、

久々の友人とまったり^^

ビーフシチュー食べて、フレンチトースト食べて、アップルパイ食べて・・・<食べ過ぎ(笑)

店員さんが空気扱いしてくれるのもまったり、のんびりできてうれしい。


高松にきたら是非立ち寄ってください。

高松駅から東へ、ジャンボフェリー乗り場を超えて、

右手の倉庫のような建物の2階。

1階は駐車場。

駐車場の奥に階段があって、あがって少し通路を歩いた奥に

(こんなところあがっていいのか?と思っちゃう通路です)

umieはあります。


↑の長机でまったり本を読んだり仕事をしたりしてる人や、

海の見える側の長机で海を見ながら一人でご飯を食べてる人や、

もちろん友達連れで、私以上に長居をしながら

話が盛り上がってる人もいます。





あ! ちょっと冷房利きすぎですので、

長居するなら、羽織物必要です(笑)



aim *men’s Volleyball*-umie3


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 20:10:09

戯言

テーマ:diary
2009-04-30 20:03:23

あっ!! ・・という間に

テーマ:diary

明日から黒鷲ですよーー!!


リーグ終わってからの18日間、めちゃくちゃ早かった!


全日本が発表されたり、

ガイチさんが勇退を発表したり。

聞いてはいるんだけど、

PCを立ち上げるのさえ、面倒な今日この頃・・・。

なのに、ストレス度チェックでは、「うらやましいぐらいストレスがない状態」と出る私って・・・(^_^;)


明日は開会式から見る予定です^^

一応、GWとは言え、暦の上では平日なんだけれど、

混まないといいな・・・。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-22 23:00:00

いきなりの・・・。

テーマ:diary
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。