2005-05-23 23:38:09

亜貴斗君ブログ

テーマ:亜貴斗君 ブログ

「僕のすきなもの」のテーマでかかれてた亜貴斗君ブログ。


今回の亜貴斗君のブログ良いです!

北川君のことを書いてて

ラストの「っと。」に照れ隠しが入ってるようで、

亜貴斗君の中身を見れたような。


私も北川さんは話しかけるまでは怖かったです(笑)

あの独特なオーラのせいかな?

でも、話し掛けると怖いようなオーラが優しいオーラに変わるんですよね。


「間が悪い」亜貴斗君、ブロックは是非是非「間」良く決めてくださいね。

北川さんの“きつい指導”をちゃんと物にしてくれよ。       っと。   (笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。