2012-12-06 11:29:00

5日練習見学

テーマ:パナ
金岡がちょっと消化不良だったから、見学行ってきた。

今月は休みと見学可能日が合う日が多くて嬉しいにひひ

一人見学も観戦もなんちゃ苦にならないんやけど、あんまり少ないとなんだか恥ずかしい。
いや、誰も気にしちゃいないんだろうだけど汗

体育館入ったんが2時15分くらい?
4人しかおらんしあせるあせるあせる
2時半…誰も出てこないしあせる
2時45分きらいから、神園さん出てきて、木村さん出てきて、山添君、亜貴斗君…内定らしい子もスタンド観戦。
3時くらいに皆集まってきた。

アップ→対人




山本さんの相手は永野君。
ゴリの相手は山本タク君。
ここだけ相手が変わったんかなぁ?

いつものボール2個使った練習。
ゴリの「いいよ!いいよ!」「うひゃひゃひゃひゃ」と手をバンバン叩く音が嫌でも耳に入る練習です(笑)

山本さんゴリのいるチームの勝ち!
山本さんも嬉しそうに手を叩いてましたにひひ


山本さんはハイネックまでいかないけど、襟の詰まった服着て、




アタッカーのブロック練習には参加してたけど、
ミドルのブロック練習には、今井君が呼んでるのにバッテン×してコートの外で膝に手をあてたいつものポーズで見学。

ブロックのフォローで川村さんが呼んで並んだものの腰も下げないし
うーん…体調悪いんかなぁしょぼんしょぼん

試合形式になると






めちゃ元気でしたチョキ

宇佐美さんが転ぶと山本さんがすかさず手をだし、山本さんが転ぶと宇佐美さんが…ってな具合でめちゃらぶらぶドキドキドキドキドキドキ(笑)

手前コートが宇佐美山本川村イトー今井山本タク…、あれあと一人ミドルは…(^_^;)? あっちに白澤君と…、あれ? 都合入れ替えてたような気がします。
まぁ、このメンバーだと私の視線は手前コートしか見てなくて、見てないのに見えてくるゴリ永野君以外はまるで分からず汗汗

山本さんの「慎ちゃんごめん!」「早い?」と、宇佐美さんの「たかひろ!」が印象的な練習でした。
何にもわからないですね、すいません音譜音譜

やっぱ練習だと山本さんのスパイクが見れて嬉しいラブラブ!ラブラブ!





1セット終わった後のミーティングは宇佐美さんがめちゃ喋ってた。
2セット後は山本さん。
向こうコートは福澤君の声がよく聞こえるけど何を言ってるかはわからない。



最後は南部さんからの明日の日程について。
チラチラ聞こえる言葉から
富山はバスで10時集合? 雪の具合によってはサンダーバードにする。明日朝一の様子を見て連絡する。どっちでもいけるように。みたいな話し。
今日朝一からサンダーバード強風で止まってますよね…。バスかぁ。しんどそう…ダウンダウン

整列して挨拶はイトー君。
南部さんの「明るく!頼むぞ!」を受けて
「寒いなか、熱い応援をしてくれてありがとうございます。僕達も熱い応援で熱い…熱い…、(しっかりせっ!by清水君)熱くなれました! 富山天皇杯応援よろしくお願いします」
南部さんの言葉通り明るくなりましたべーっだ!

で、恒例の久保マネの「外では待って頂けないので選手に用のあるかたは呼んで下さい」
はぁ。これ無理(^-^; と思ってたら、
久保くんと目があって「山本さん…」って呟くと「はい、山本さーん」って呼んでくれました。
他のファンの方も、かなりちっさい声で選手の名前を言うと久保マネがそれを聞いて呼んでました。
良かった。これで何か用がある時も一人でも大丈夫。いや、たいした用はないですがあせるあせるあせる

「ハイネックなのは何故?」「風邪じゃないですよね?」「富山は2連勝で年内リーグ納めてくださいね?」等々考えてましたが、
山本さんの「あ、こんにちは」に飛びました汗
「こんにちは」にまともに答えれるようになったのが最近で、テンパり過ぎて返せなかったり、妙に大きな声だったりして上手く返せなくてなんかその名残で「こんにちは」を返す使命感ばかりになっちゃいました汗 はぁいい年して情けない(--;)

で、言うこと全部ふっとび、また差し入れの説明してきたと言う…
見たら分かるから! はぁ、自分が情けない(T_T)

まっ、終わりはグダグダでしたが、
楽しかったです!
パワー貰ってきました!

次は来週~♪ 行き過ぎ?(^-^;


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。