黒鷲2日目 | aim 

黒鷲2日目

昨日はあまりの眠さを覚ますために速報なんぞ打ったりしてみました(笑)

1日目からまさかのフェリッペでしよ!!
久々の山本さんのオポジットぶりや、
メンバーがどんどん変わって、本当に久々に山本-宇佐美ラインが見れたし、
亜貴斗も久々♪
なんやかんやと楽しい黒鷲2日間でした^^

思いもよらぬこと言ったり聞いたりしたしね(^^)v

フェリッペやっぱりいいわぁ。
ライン踏み越し2回くらいしてたけど(笑)
山本さんもしてたけど(爆)
なんか宇佐美さんがご機嫌さんで、フェリッペと一緒だといたずらっ子が二人揃ったような(笑)
…しかし、宇佐美さんのソフトモヒカンはあり?…ですか?(^^;
宇佐美さんの機敏な動きに合わせて動く後頭部の髪が小鳥ちゃんみたいでめちゃ可愛らしいんですけど^^
山本さんは髪を切って男前度がアップしてました(*^^*)


昨日はでだしはちょっとバタバタ…っていうか、足が動いてなかったですけど
2日通してみんな楽しそうだなぁ↑↑と。
私も楽しかったデス^^

さぁ帰って2日仕事して、4日にまた来ます。
このまま楽しそうなパナがまた見れますように(^人^)