2005-09-11 18:30:10

GOLDEN BEARS

テーマ:その他スポーツ

BSでチアリーディングの大会をやってました。

サントリーのHGで踊る「GOLDEN BEARS」も出てました。

現在4連覇中とか。

最初のバランス凄かった~。

下が少しでも狂うと上が崩れちゃう。

大きくミスする箇所が何箇所かありました・・(>_<)

TOPから落ちる(チアリーディングはあまり知らないので言い方がわからない・・(^^;; )とか、

投げて上にあがる とか信頼関係なくしてはやってられないですよね。

しかもチアだから、どんなにミスしても終始笑顔。

あー 凄いな と魅入ってしまいました。


サントリーのHG苦手だったんだけど、「GOLDEN BEARS」見るの楽しみになってきました!


・・・敵になるとやっぱり苦手だったりして・・(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■そっか!

セミで見たもんだとばかり思ってた<NEC  そっか!東京大会で見たんだった。 もう1回はファイナル? う~ん、やっぱり物覚え悪し・・(^^;;  チア、復活して欲しいね。 私ももう1回逢いたいです。 特に若林さん・・(名前合ってる?) 

4 ■太一さん引退試合の時も

大所帯の彼女たちが、フロアいっぱいに演技してるの見てて、あまりの壮大さに涙出そうになりました。
NECの時の男チア!あれ見られただけで、東京日帰りで見に行った甲斐があった~と負け試合の言い訳にしてました(笑)
結局さいたまで「また黒鷲で会いましょう!」と言ったきり、お疲れさますら言えずに去ってしまった女チアの皆さん…もう一度会いたいです(┬_┬)

3 ■たぶん・・

例年通りのチアはいなくなりましたね・・。 もしかしたら即席チアがあるかも知れませんが、それか東京松下のチアがお手伝いにきてくれる・・のかな?
松下のチアにはお世話になりっぱなしでとても寂しいです(>_<)

2 ■え~?!

りんさん>
松下はチアがいなくなってしまったんですか~?
なんか今までの人たちが卒業してしまったのは聞いたんですけど、募集をかけてましたよね。
淋しいですね~(T-T)

1 ■凄かったね!

NECのあの応援はセミファイナルが最初でしたっけ? あれは驚きました! 軽々と女の人を持ち上げてまるでボールのように"裁いて”って表現がぴったり合うような踊り(とは言わないだろうけど)で! ファイナルでも1日だけやったんでしたっけ? 今年も見たいですね! 松下はチアがいなくなって・・(>_<) いつも松下の練見に行くとステージで練習してたのに、密かにそれも楽しみだったのに残念です。今年の応援はどうなるんでしょうね。

0 ■チアの応援

普段はあまり観る機会がないので、Vリーグの会場で観るのが楽しみです。
すごいことを、笑顔で簡単そうにやってのけちゃう。でも、本当は大変な練習をつんでいるんでしょうね。
昨季のリーグで印象的だったのは、NECで一人男性が混じっていて、これがまた片手の手の平に女の子を立たせたりして、凄かった!面白かったです。今期も見れるかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。