GOLDEN BEARS | aim 

GOLDEN BEARS

BSでチアリーディングの大会をやってました。

サントリーのHGで踊る「GOLDEN BEARS」も出てました。

現在4連覇中とか。

最初のバランス凄かった~。

下が少しでも狂うと上が崩れちゃう。

大きくミスする箇所が何箇所かありました・・(>_<)

TOPから落ちる(チアリーディングはあまり知らないので言い方がわからない・・(^^;; )とか、

投げて上にあがる とか信頼関係なくしてはやってられないですよね。

しかもチアだから、どんなにミスしても終始笑顔。

あー 凄いな と魅入ってしまいました。


サントリーのHG苦手だったんだけど、「GOLDEN BEARS」見るの楽しみになってきました!


・・・敵になるとやっぱり苦手だったりして・・(^^;;