これで2回目なんですが。

地方出張のたびに利用させてもらってる宿泊先検索ですが。

先日の京都に泊まった際・・・

チェックインするとですね




明らかに違和感・・・。



部屋が無駄に広い。。。
そもそもこのホテル、シングルという部屋がない。。。






ホントに無駄に広い。。。



収納を明けてみると、冷蔵庫以外にも
明らかになにか別のものが入っていた様子。









ビジネスホテルとは思えぬ、洗面脱衣所つきの




バス・トイレ別。しかも広い。





まさかのジェットバス機能。笑




アメニティも素敵に、男性用と女性用があって。笑






これで1泊8000円なんだぜ。

この値段じゃ、場所によっては10㎡程度のビジネスシングル部屋すら
泊まれないことだってあるのに。

逆にゆっくりくつろげました。



恐るべし、ホテルささりんどう。





2DKを1LDKへ。


事務所仕様を居住用へ。


一戸建てをシェアハウスへ。


ビジネスホテルをラブホテルへ。



ニーズがなくなっても、活用方法はいくらでもありますね。


AD

総会&記念パーティ

テーマ:

ウッティ会長からのご挨拶、仲間もいる熊本への思い・・・





そんな開会の言葉から始まった団体総会&記念パーティ。
海外からのお客様もいらして頂き、




CPM合格者たちの宣誓、倫理読み上げ






そしてエンジョイ!









お酒も進み、物思いにふけって。



あの北海道のときから、時間がたつのは早いものです。



AD
タイトルはOBMの発言です。


司会、こないだみたいに面白く頼むね~
と、依頼したあとの発言です。



今年度は皆さんの口車に乗って?
東京以外でも研修を~っていうことで
大阪でもやらせていただきました。





素敵&快適な会場を、アドミニさんありがとうございます。



なんだかんだで。東京会場より参加人数多かったんじゃないですかね?








懇親会も飛び入り参加が多すぎて・・・
予約人数の1.5倍。笑





懇親会はホント、事前に言ってください。笑
飛び入り参加は歓迎なんですけど。笑




お次はクレーム対応。
うちの美人オペレーターが解説します

AD