1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 15:57:04

「マクベス」フィニッシュ!!

テーマ:マクベス
短かったような、長がったような、マクベスが終わりました。

シェイクスピアに慣れ親しんでいなかった私は、戸惑いもありましたが、唐十郎や、寺山修司で、ない作品に携わり、新たな課題を得てとっても、とっても勉強になりました!
小田島先生の訳で、マクベス夫人をやれたことに、感謝と、感激です。

昨日は打ち上げで、みんなに感謝の気持ちを込めて、カルボナーラスパゲティを作りました。

すんちゃさんからの、お寿司や、洋治さんの豚肉炒め、伸子さんの、ポトフと、豪華な打ち上げでした
{01BDD1D1-46FB-4A71-8AF9-71B344040CDE}

小6のせなちんもお手伝いしてくれて!!
{B56AD4C8-2CCD-4F27-A69E-F2DE1E717B9D}

恒例の大入りでのマクダフ一家
{B82F1090-EADA-4859-B42D-C17F189291E7}

{4785FF53-F897-4016-BA0E-644BF59DBFAE}

すごい、本物家族みたい

{CF1FFEB6-B64D-454B-9434-A26309074CB3}
金さんから、マクベスに

{570A708E-1D51-4740-A02B-337B80EB548E}

{727F801D-B2F6-45A1-A086-23A6AB075613}

新宿梁山泊シェイクスピアシリーズvol.3「マクベス」は終幕し、来年は4作品目の「オセロー」に向けて、新たな旅立ちに向かいます

そして、4月は、唐十郎の新宿梁山泊への書き下ろし作品「風のほこり」「紙芝居」同日上演、満天星!!

6月は花園神社テント公演、唐十郎作「腰巻おぼろ-妖鯨篇-」にチャレンジいたします!!

来年度も、演劇の力を信じて突き進みます

これからも、新宿梁山泊を応援いただけましたら、嬉しいです

ご来場いただきました皆さま、協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました

水嶋カンナ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 00:19:39

とうとう終わり

テーマ:マクベス
とうとう終わりました。

満員のお客さまに見守られながら。

{7B69DEDF-9844-4E15-9AA6-8CF1AAF17C79}

演出 金さんの言葉にも熱がこもります。

{6B74527B-9E7D-48EB-B9DB-D303C21356E3}

脱力の乾杯
{3E2606B2-C886-4174-ABDC-D04E228F1CA2}

足を運んていただいたお客様 本当にありがとうございました。

{6029158F-BAAC-4010-804B-D09ECF19DDD3}

{5A0FD838-61B3-4F70-A737-9741C0CAF14F}


新宿梁山泊は来年30周年

マクベス が終わってもまだまだ疾走いたします。

松田洋治より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 00:38:39

あと1日

テーマ:マクベス
とうとう残すところ後1日になりました!
マクベスやらせて頂いてますどーも申大樹です。

{36DA072E-95B9-419E-B9DD-8015FE4E74A8}

連日色んな方達から嬉しい言葉をかけて頂いて感無量です^ ^

{75BC1BF5-FC3A-43F5-9993-E14F4223325A}

シェイクスピアも3回目になると堅苦しさが取れてきたのか、リアルだったとか、自身を投影して見たという声をよく聞きます。

{6E334341-EDBB-458C-B4A5-27138C8E2B00}


{E1520759-A61B-4854-9D8A-D7957996D109}

これからも研鑽を重ね。より楽しめるシェイクスピアシリーズになっていくんじゃないでしょうか^ ^

そして、
{A53D89B2-B1E0-479E-B294-821F318DA560}
今日はマクベス夫人こと水嶋カンナさんが美味しい賄いを作ってくれました♬

豚の角煮丼!
しかもご飯を角煮の汁で炊きあげてるこだわりっぷり!!

美味しかった!!

カンナさんと夫婦役で良かったとしみじみと噛み締めながら頂きましたww^ ^


明日千秋楽


最後の最後まで駆け抜けたいと思います!!


見に来てくださった皆様。応援してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

申大樹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。