葉っぱ❤︎

テーマ:




ななぴぃです
こんにちは




昨日のブログの
畑の葉っぱは
里芋でしたー(๑>◡<๑)




僕の地元では
里芋の葉っぱを見た事がなくて
畑を始めてから、初めて見たのですが





コメントでは
「子供の頃よく傘にしてました〜」と
いう方もいて
里芋の葉っぱを傘にして歩く子供の姿を
思い浮かべてホッコリしました





{129AAA66-61D7-4BEA-9056-1E58EC921A08}






僕も里芋の葉っぱを傘代わりにして
歩いてみたい!
30歳になる前にやりたい事ランキングに
入れました

{B7AA20DF-2EE1-4B7A-B47C-AF4E609C3489}






トマトも沢山収穫できています。
トマトからは
すごくいい香りがするんだよ(๑>◡<๑)

{E97C0616-1961-43FA-B859-816740C779BA}



昨日は人参の種を蒔いてきました❤︎




亮介君に採れたての野菜を沢山食べてもらいたくて



茄子は焼きびたしにしました❤︎
じゅわ〜と美味しい!

{EB57F91D-7E33-4DA6-8FA0-A227118900FC}





先日
伊勢神宮へ行ったお友達から
お土産をいただき
亮介君が写真を撮ってくれました


{C315B810-C1EA-405F-BD26-4519E89AAECA}


{95EA6A44-8E63-43C1-872B-88A5943AAE54}


神棚にお供えして
いつ呑もうかしら…



亮介君と二人そろってゆっくり出来る日に
いただきます❤︎






AD

コメント(3)