ゲイ春/パーリー | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんにちは




最近
ななぴぃの周りの
ゲイ友達から
「彼氏ができましたー!!」っていう
嬉しい報告を立て続けに
いただいております




春なのね〜(о´∀`о)




恋せよゲイ❤︎




恋の始まりってさ
いいよね
手と手が少し触れ合うだけで
全神経がシビれちゃうようなやつね




僕ら夫夫にも
そんな時期がありましたね




なかなか目を見て話してくれない亮介君に
「亮介君って目を見て話さないよね〜」
って言ったら




「言っとくけどさ、緊張するんだよ俺。
こんな可愛い子が目の前にいるんだもん…」
とか言ってくれちゃってさ❤︎




僕も僕で
「緊張しなくてもいいよ。良輔は亮介君のものだから( ´∀`)」とか真顔で言っちゃったりして…





反吐が出そうだけどw
あったわ〜そんな時期
今も仲良しだけどね





僕ら夫夫はご存知の通り
亮介と良輔でどちらも「りょうすけ」なので
お互い
「亮介君」とか「亮君」
「良くん」か「良ちゃん」時たま「ぴぃちゃん」
と呼び合っています




昨晩ベッドに入り亮介君が
「おやすみ、○○ちゃん」と
明らかに「良ちゃん」や「ぴぃちゃん」ではない
違う誰かの名前を言いました!笑




完全に僕の名前ではなかったので
僕が返事をするのもどうかと思い
スルーしていると




亮介君がゴロゴロ転がって来て
僕の上をゴロゴロ行ったり来たりしながら
「冗談だよ〜ぉ、反応してよ〜ぉ」と




お茶目な亮介君❤︎
冗談でも次やったらハーゲンダッツ買ってもらう





付き合い始めの写真をみて
懐かしさや春を感じたななぴぃでした

{2C8FB18D-1532-47DD-BCD6-91CBED6690ED}



{806D6664-8BDB-44E8-8578-94B081450FF8}


{372E5D69-14A0-4399-A8EA-7F39D2CC4AAF}





そんな春をまだ感じていないゲイのあなたへ
明日、土曜日17時から東京西荻窪の会場で
Juerias LGBT Wedding主催の
ゲイ向けホームパーティがあるので
是非お越しください
いい出会いは自ら掴みましょう❤︎



貴方は花じゃない。ミツバチなの







細胞レベルで恋してる?