お好み焼き❤︎

テーマ:



こんばんは
ななぴぃです



今仕事から帰宅して
お風呂入ってます❤︎



マンションのね、
生活環境委員?みたいなのになったので
明日は朝一で会に参加してきます( ´∀`)
初めての参加です
新人だしさ、
お茶汲みでもしてればいいのかな?
まぁ、臨機応変に対応しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日のお昼頃
亮介君のお母様から沢山の野菜などの食品が
届きました❤︎



本当に助かってるのです( ´∀`)



明日亮介君と一緒にいる時にお礼のお電話
しようと思います〜。
亮介君に「お礼の電話しておいてね( ´∀`)」
って言ってもなかなかしないから
二人いる時にしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でも親子ってそんなもんよね
僕も自分の親から何か届いた時は
本当にありがたいけど、お礼の電話やラインは
ついつい後回しにしてしまうのよね…




今日のランチ❤︎


{8FB5127E-B29E-45BB-91DB-B6C4C007AC13}



お好み焼き❤︎



実はアンパンマンなの❤︎
心の綺麗な人には
アンパンマンに見えるはず

{20E2A2A6-9545-46DC-96B6-D26AEB7211C2}




そして明日の夜はね



すごいのよ〜




ウチの家で
亮介&良輔ゲイ夫夫と
あと2組のゲイ夫夫と
何人かお友達が集まりますー!




濃ゆい一日になりそうだわ〜






AD

コメント(4)