両総屋 RYOUSOUYA

㈱榊原の運営するWEBショッピングサイト「両総屋」のブログです


テーマ:

みなさんこんにちは、両総屋です。


先日、わたくしめは田臥勇太選手に関して熱く語っておりました。


取り乱しました、すみません。



いや、興奮しますよ?



試合見たらもっと興奮しますよ?




いや~ほんっっっっっとに大興奮の試合でございましたメラメラ



久々です、こんな興奮したの。



もちろんビックリマーク千葉ジェッツをがっつり応援してきますたアップ エヘヘ




何がすごいかって、会場の熱気がパナイですメラメラメラメラメラメラ



あの船橋アリーナの一体感ひらめき電球スバラシデスキラキラ



開場:13:30~


試合:15:00~



という事で、13:30過ぎてから会場入りしまして、


入口には既に行列が・・・・・・・叫び


さすがです!



まずは、会場で場所をとり、売っている食べ物飲み物を購入・・・・・・ハンバーガービールビールビール



観戦まで、しばし腹ごしらえブタ音譜




ピザーラのピザとお飲物ビールがベストマッチアップ



こりゃーお飲物も進んでしまいますな。フフフドクロ




そして!始まりました、



キラキラ千葉ジェッツキラキラ  VS  キラキラリンク栃木ブレックスキラキラ



試合開始早々、ファールとられるはトラベリングとられるは・・・・・



会場はレフリーにブーイング・・・・・・・


私もあのジャッチは如何なものかとは思いましたが・・・・・・



さ、気を取り直して、「いっぽ~~~~ん!!!」



第1クォーター終了。。。





せってます!!千葉1点リード!!



こ、こ、こ、この試合・・・・・・・・面白すぎる・・・・・・叫びひらめき電球



目が離せない!!!目



お飲物もおかわり!!!×4 ビールビールビールビール






選手も会場も緊張感漂っております・・・・


シーソーゲーム!!



あの、シュートが入った時の盛り上がり!!!!



クラッカークラッカークラッカー「ぅわーーーーーーーーっ」クラッカークラッカークラッカー


という会場が一体になるあの感じ・・・・たまりませんラブラブ!



私も何度も立ち上がり、大興奮おやしらず



前の席の人も隣の人も巻き込んで(笑)終始鼻息荒くして観戦しておりました・・・ブタ



興奮しすぎて、お飲物ビールを自分にかけてしまったり・・・・ww




途中にですね、


23番パリス・ホーン選手が、


爆弾爆弾爆弾バチコーン爆弾爆弾爆弾叫び


とブロックした時の会場の盛り上がり・・・・・アップアップアップ



からのー、パリス選手のドヤ顔アップwww




あのドヤ顔は忘れられません。惚れそうですラブラブ!






ジャンボくんも応援!!!ドキドキ かわいー





ハーフタイムショウ・・・・・・・・



「ジェッツ!」じゃなくて・・・「ゲッツひらめき電球登場クラッカー




ハーフタイム時間10分・・・・・・



ダンディ坂野登場時間3分・・・・・www



し、しゃくが短すぎる・・・・・叫び笑笑笑


いつもは黄色ですが、ジェッツ応援時は赤のスーツだそうですw



あの、すべってる感じがたまらなく面白いです。



あ~笑った笑った。合格







監督もかっこいい!!恋の矢



私のイチオシ選手は「西村文男」選手!!!ラブラブラブラブラブラブ



あの方スゴイ・・・・・・・かっこよすぎ・・・・・・・惚れそうですラブラブ!






そして、最後までシーソーゲームは続き・・・・・・



第4クォーター残り1分を切った所で会場の緊張感はピークに・・・・・・



点数いれたりいれられたり・・・・・




最後の数秒・・・・リンク栃木はファールゲームへと持ち込みます。



しかし!!ジェッツのディフェンスは、

「し・しゅ~~~~~~っっ(死守)」←スラムダンク風



終了のホイッスルと同時に

「ぅわ~~~~~~~~~~~っビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラという歓声。







見事!3点差で勝利をおさめましたーべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球




ほんっと面白かった。



あんなに面白い試合は久々ですな、行って良かったー



ぜひぜひ、みなさん、船橋アリーナでの試合の際はお越しください。




私、先程、応援団長任命されました。笑



背中に「四露死苦」という刺繍をあしらった学ラン着てこうかと思います。ww




リンク栃木ブレックスの選手の方々も、遠い所お疲れ様でしたひらめき電球



田臥選手久々に見れた~~~ドキドキ



選手のみなさん、大きな怪我無く、無事にシーズン終えられますように。




では、またしっぽフリフリ







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。