名古屋のセミナーの後に、いつも行く居酒屋でいただいたメニュー。

お家で再現!


トースターで焼けるので、簡単です。

夕食が始まると、ワインを飲んじゃおうかなという主人に、「ちょっと待っていてね」と15分でささっと。

うん、旨いっ!
 

___作り方___

 

①ミニトマトに切り込みを入れて


 

②青じそとクリームチーズをはさむ

 

 

③ハーフベーコン(長さが半分のベーコン)を縦半分に切って、くるりと巻いて、竹串で串刺しに。

 

 

④トースターにアルミホイルを敷いて焼きます。竹串が焦げるので、アルミホイルで隠すといいですよ。

 



⑤塩、コショウ、エクストラバージンオイルをかけても美味。

             

それだったら、バジリコとモッツァレラでやると、さらに本格的。

 

アツアツのトマトがいいですよー。

 




昨日もまた、みなさんと頬張りました。

カンパーイ


 

 

AD