みょんのぱずどらぁな日記

パズドラの日記です。
時々バカになったり時々真面目になったり((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

まぁみていってくださいな


ツイッター
Myon_Pzdr


テーマ:

もう、ブログの存在を忘れてたに近いですwwww



読者減る?





そんなもん知るかっ!(おい





photo:01







ここ一週間この人たちは何を見てたのでしょう?






バカなのですか?(`・д・´)(おい






まぁ、ブログの読者様はバカという事が今回わかりましたね♪(お前ブログ続ける気あんのか?




こんなテンションでも見てくれる方はお願いします!ww







前の途中で終わったイベントは…




また次回!ww(あるのかそれ






おわり
iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。