おはようさんです ニコニコ  今日は微妙な天気の兵庫です くも。

 

おかげさまで、私の唇・・・・ かなり綺麗に治ってきました 拍手

 

さすが、ステロイド&抗生物質は違うね。

 

でも、もう少し我慢です。

 

 

さて、今日から我が家の宇宙人次女。 

 

職業体験に行きました。 それぞれみんな場所は違うのですが、次女が選んだのは

 

マクド~!! ポテト

 

しかもイオンモールの中の・・・・  またそんな忙しい所に あはは って思ったけど、何事も

 

経験!!ってことで、送り出しました。

 

今日はマイクが休みなので行ってみるつもりやったんですが、朝から頭痛薬を飲んでる

 

マイク。。。。 ハァー  ま、初日から親が見に行くのもどうかな~ アセアセ

 

多分、次女が怒ると思うのでやめておこうかな。

 

5日間なんやけど、できるかな? もじもじ  普段、何もしない子やからね。。。

 

親としては少し心配ですわ 溜め息

 

3時頃までやと思うんですが、帰ってくるのが楽しみです panda

 

あ~!!やっぱり心配やから見に行きたい・・・・