りんチャン、ライオン丸

テーマ:


超お久しぶりの更新です。
りんチャン、お腹に湿疹が出来て、治療中です。

乳液状の塗り薬を縫ってます。けど、なかなか治りません。

薬を塗ってる箇所を舐めるとダメなので、チョーカー付けてます。

しかし、そこだけ治らないってことは、舐めるのが届いてるのかな?

可哀想ですが、もう暫く薬を塗って、治すのに専念します。

それまでは、チョーカーつけたままになります。

早く治ればいいんですが。

AD

今日も仲良し猫団子^^

テーマ:

DSC_0742.jpg


今日もリョウマ君とリンちゃんです。二匹で丸く猫団子ですね。

今日も二匹は仲良しです。二匹で寄り添ってると暖かいと思

います。これから、寒さも本番なので部屋を暖かくして風邪ひ

かないように注意してあげたいと思います。

それじゃ、また更新しますのでチェックをお願いします^^

AD

明けましておめでとう^^

テーマ:

DSC_0739.jpg


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年最初の投稿はリョウマ君とリンちゃんです。相変わらず寝て

ます。今年も猫団子が一杯見れそうですね。一瞬、リンちゃんが

へそ天になったんですが、シャッターチャンスを逃してしまいまし

た。次回は頑張ってリンちゃんのへそ天を撮りたいと思います。

それじゃ、また更新しますのでチェックをお願いします^^

AD