今日は、涼しかったので龍馬を自宅近くのドッグランにて思う存分、遊ばせてきました~おんぷ♪


体重も測ってきたら、1.6キロになっていて、日々成長しているようですクラッカー


龍馬はお散歩大好きな上に、広い公園などで走ることが大好きなので、今日も1時間以上、元気に走り回って楽しそうに遊んでいました♪♪


我が家のアイドル、龍馬です♪





他のワンちゃんも全部がチワワちゃんで、龍馬のほかに、チワワちゃん2匹連れの方と、3匹連れの方と、1匹連れの方の7匹のチワワちゃんで大運動会で、そして龍馬はほかのワンちゃんに吠えない上に、遊ぶのも大好きなので、3匹連れの方の連れていた大きいチワワのお兄ちゃんと大の仲良しとなり、お互いが誘いあいながら、ずっと戯れながら遊んでて、本当に微笑ましかったですラブ



挙句、私までそのお兄ちゃんチワワちゃんになつかれ、ベンチで座る私の膝に何度もジャンプしてのっかってきてくれ、抱っこしてあげたりしていて、可愛くて、不思議なもので、龍馬の仲良しのワンちゃんだと、飼い主の私にもなついてくれるのかしら??と考えながら、楽しい時間を送ることができましたはーと




我が家のアイドル、龍馬です♪



子どもたちもすごく楽しそうだったのですが、これから、夏なので、埼玉の夏の猛暑を思うと、お散歩は早朝か夕方の涼しいときしか行けなそうなため、また夏が終わり、涼しくなったら、ドッグランで沢山遊ばせてあげたいなっと思いました~カワユス