1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-19 15:16:26

ブサイク☆キングダム 出演 決定!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!

出演が決まりましたので
告知させていただきますアップ

Ameba Studioのレギュラー番組、
『ブサイク☆キングダム』出演が決まりました!
2月25日(水)19時から放送になります!
http://studio.ameba.jp/

MCはスピードワゴンさん!


ぜひ見に来てください!!

さらに、番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!

放送時間 20:15~
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=974

ブサイク☆キングダムでの指令を実行したり、皆さんの質問をうけたりしながら一緒にトークをしていきます!
一緒に楽しくお話ししましょう!!

プレミアム放送 は先着順になりますので、お早めにご入場ください!


=======================================================================
※視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
 予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
【プレミアムの視聴方法】
http://ameblo.jp/ameba-studio-staff/entry-11772014816.html
=======================================================================

みなさん、是非チェックしてください(。-_-。)

Twitterの方でも
色々告知していきたいと思いますので、お願いします!

@newryoma519

齊藤稜駿でしたー!チョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-16 01:12:03

サムライカウボーイ

テーマ:ブログ

こんばんわー!

「サムライカウボーイ」の稽古のこととか、色々かいてくー(。-_-。)

稽古はなんと
2日間だけでした…

事務所に
2日間で完成できるよーに!とゆーことで…稽古前に事務所で特訓!笑

photo:01



おれ、ちょっとしか写ってないけど…笑


それで
そのあと稽古に!

めっちゃ緊張して入ったんだけど…

みんな
ほんとーに優しくて、とてもやりやすかった!!


そして
1日目終わって田邊和輝くんと撮ってもらった(。-_-。)

photo:02




この日は
稽古中ダメだしもされて、夜は色々考えて寝たー!

やっぱり
お芝居って難しいなって思う!

でも
ネイルズって役は、自分にちょっと合ってるからやりやすいのかも音譜


そして
稽古2日目!つまり稽古最終日!

台詞もなんとかいれて稽古に…!

だけど
やっぱ動きも合わせてやると、どーも台詞がちょくちょくとんでしまった…(´・_・`)

でも
先輩が休憩中に、相手役をしてくれたりしていただいたおかけで、なんとか台詞もはいったm(u_u)m

この日はダメだしもされたけど、それで何か「確かにこの状況でそんな言い方はしない」とか「こんな歩き方はしない」とか当り前のことかもだけど、理解することができて、1歩前進できた気がする(。-_-。)


そして
今日が最終日ってことで、仲良くしてくれた方たちと写真とったアップ

photo:03



残念ながら
和輝くんはいなかったんだけど(´・_・`)


こんな感じで2日間
本気でとりくみました!

きっと
楽しくて、感動できる作品だと思いますので、ご来場お待ちしてますクラッカー

チケットまだまだ
あるみたいなんで!!!

宜しくお願いしますニコニコ



「サムライカウボーイ」公式サイト
http://www.actpro-boys.com/stage-samurai_cowboy.html


Twitterでも色々更新してますので、よかったら見てね(・∀・)/

@newryoma519




いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2013-11-22 15:43:12

告知〜舞台〜

テーマ:ブログ

いきなりですが告知があります!


舞台に出演させて頂くことこが決まりましたアップ


自分は日替わりゲストとして出させていただくので出演は12月22日のみです!


俺が出てる日でも
出てない日でも
是非観にきていただけると嬉しいです(。-_-。)

みなさん
お待ちしています音譜

Twitterでも色々更新したいと思いますので、見てみてください!

@newryoma519


A☆ct Stage Vol.5
「サムライカウボーイ」

■原案
宮本晃行「踊るカウボーイ!」


■脚本
麻草郁


■演出
加納健詞(KENプロデュース)


■日程
2013年12月19日(木)~12月23日(祝・月)
12月19日(木)18時半~(月組)
20日(金)18時半~(星組)
21日(土)13時~(月組)/18時~(星組)
22日(日)13時~(星組)/18時~(月組)
23日(祝・月)12時~(月組)/16時~(星組)


■劇場
中野テアトルBONBON
※JR中央・総武線/東京メトロ東西線
中野南口より徒歩5分


■あらすじ
時は1876年――8月2日。ブラックヒルズでワイルド・ビルが死んだ日、ひとりの男が産声をあげた。
西部開拓時代真っ只中、彼の青春は血と硝煙、そして…… 刀で彩られた。
そう、彼は数少ない日本人入植者の血を受け継ぐ、サムライカウボーイだったのだ。
彼はやがて、仲間たちと共に立ち上がり、悪漢ジェイク・ ザ・パンチへと、決死の戦いを挑む事になる。
それは正義のため、いや、ひとりの女のため……
だが、黒魔術を学びインディアンたちを生贄に捧げたジェイクは、
思いもよらぬ方法で彼と仲間たちを叩きのめす。
二度と還ることのできない異世界への扉を開いたのだ……

そして時は流れて――21世紀、
西部劇をテーマにしたガールズバー『ドリームウェスト』で、彼の第二の人生が始まる……
歌って踊れるお笑い芸人サムライボーイズとしての人生が……!!

時にシリアス? 常にコミカル?
笑って泣けるハートフルなカウボーイの物語がいま、始まる!


■キャスト
矢口空/黒田有彩/近日発表

ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)/小田あさ美(日テレジェニック2007)
伊藤友紘/田邊和輝/山崎彩花/渡辺ありさ

浅田育輝/西澤伊織/芳月美桜/竹崎綾華(星)/千葉唯加(月)/菅原あさひ(星)/Jade(月)/
沢井彩華/紫水杏奈/竹内麻美/渡辺春妃/吉田恵智華(星)/睦月桃華(月)/
結月杏(星)/月詠まみ(月)/高岡修子(星)/松名晶(月)/花蓮(星)/中島梨乃(月)

特別出演:宮本晃行
日替わりゲスト:齊藤稜駿【22日出演】/栞菜【23日出演】
※キャストは予告なく変更する事が御座いますので、予めご了承願います。


■チケット
S席:5,500円(前1列目~4列目 ※A~D列48席)
A席:4,500円(5列目以降 ※E~J列 72席)
※全席指定/税込 ※当日券は+500円
※日替わりゲストのS席分は別途確保しております。
※S席限定・特典ステッカー付き/当日劇場にてプレゼント

↓齊藤稜駿CoRichチケットフォーム
ご購入はこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/51210/035/

※CNプレイガイド11月23日(土)AM10時より発売。
セブンチケットは11月26日(火)より発売予定。

■企画・主催
アクト / アクトステージ

■公式サイト/ブログ
サムライカウボーイ公式サイト:
http://www.actpro-boys.com/stage-samurai_cowboy.html
サムライカウボーイ公式ブログ:
http://ameblo.jp/act-stage/


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース