小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

極めて個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・王様・沼部「Wild Bunch」のオヤジ。


テーマ:

 世の人からどう思われようとも私は、社会のペースより自分のペースを大事にしますからね、まあ、日々変わりなく生活していましたが心は完全社会離脱。

 今、ようやく長いトンネルから抜け出したような感覚ですが、若干肥えてしまった。
 SNSってのは、糞の役にも立たないと思っていましたが、人の頑張りを見るとちょっとこっちにも元気がわきます。(心が良くない時は、人の頑張りがプチ自慢のように感じてしまい「だからなんだよ、ケッ」って感じなのですがね)

 古い友人・門間氏の劇団【うるとら2B団】の芝居「トラベル・トラブルを」を大塚「萬劇場」にて。
 それにしても小劇団活動を長く続けている人たちって凄い。
 大企業やメジャーと言われているところの大型タンカーでは無くて、漁船・・・・ともいえない・・・そう、公園ボートのような小舟で大海原に立ち向かっているような観有り。
 しかし、大海原で小舟を操る個々は、たくましさに溢れている。
 

 あ、時間が無い。
 毎度のことで、し~ません。
「じゃ」

 劇団うるとら2B団の今回の公演は明日まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Wild Bunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。