小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

極めて個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・王様・沼部「Wild Bunch」のオヤジ。


テーマ:

 まあ、あまり良い話ではないので詳しくは、書かんけどね・・・・・。
 ありかよっ!

  まあ、100人に聞いたら500人が、こう答えるでしょう、

「無しだよっ!!」

 ―――あのおお・・・・・・・・予約しておいた店に―――一杯で、入れなかった!!

 3日前に予約を受けたのは多分経営者で、すっかり頭の中から予約がぶっ飛んでいたよう・・・・。その人が、
「すみません・・・・今、いっぱいでして・・・・・」

 私はシェフをよく知っているからその店に行ったのだが・・・なんか複雑な気持ち・・・・。

 しかし・・・・あ~私は何と人間が出来て来たのでしょうか・・・・・知り合いのいる店という事で、

「あ、一杯なの?―――・・・・・うん、分かった分かった・・・・いい・・・いい・・・」
と、にこやかに店を後にしたのでありました。


 たぶんその経営者は、シェフに、せっかく友達が遠くから来てくれたのに店に入れなくて悪かった旨は伝えるだろうが―――たまたまいっぱいの日で運が悪かったくらいの事で―――、自分が予約をすっ飛ばしたことは言わないだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Wild Bunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。