小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

極めて個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・王様・沼部「Wild Bunch」のオヤジ。


テーマ:

 映画館で私の隣の席に座った母娘。

 母は、ロングスカートを穿いていた。

 母は、ロングヘアーを連獅子のように振り回しスクリーン方向を向いて座る。迷惑、連獅子ならぬ単獅子。

 母は、シートで片立膝座り。

 母は、時々立膝の足を替える。

 

 母のスマホがバイブ音を響かせる。
 母は、スマホをバッグから取り出し、画面を見る。しまう。

 母のスマホが再びバイブ音を響かせる。

 母は、再びスマホを取出し画面を見る。

 スマホ画面を観ながら席を立ち、劇場外に消滅。

 5分後、帰着。

 10年、20年後に母娘で連獅子を舞うのだろうか。

 

 

 別件追加。

 娘推定6歳を真ん中に手をつなぐ馬鹿パパと馬鹿ママ。微笑ましさの微塵も感じられない馬鹿ママと馬鹿パパ。ガキはしょうがない。

 混雑した通りを3人大きく広がりスローモーション蛇行徒歩。
 大衆に対して嫌がらせをしているのに気が付かない馬鹿パパと馬鹿ママ。

 別件追加。
 デパ地下でゴルフのシャドースイングをするバカおやじ。
 

 別件追加。
 デパ地下で隣のブースの売り娘に声ををかけるバカおやじ、私、

「すみません、これください」

「あ、すみません。私となりなんです」

「ん?あそう」

 目的ブースの売り娘、かくれんぼの最中。

 隣のブースの売り娘が、

「すみませ~ん、お客様です~」

と声をかけると突如レジスターの下から湧いてきた目的ブース売り娘。

「あ、は~い、居らっしゃいませ」

 隣のブースの売り娘に、

「どうもありがとね」

と私。

 二子玉川、点描。
 二子玉川物価高し。
 二子玉川バカ率高し。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Wild Bunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。