アメーバピグ検索【haruの(なるべく)無課金ブログ】ピグライフ ワールド アイランド カフェ Amebaスマホ げん玉

アメーバピグの初心者向け攻略情報やSEO対策・お小遣いゲットの方法などお役立ち情報を発信!マグナムーン一覧やAmebaスマホの情報もあるよ。


テーマ:

【イベント】ポインセチアの限定クエストが配信されました!

リンクhttp://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11425598763.html

ピグライフ ワールド アイランド カフェ【haruアメーバ無課金】ポインセチアの限定クエスト アルパカ島 冬のスイーツ スノーイベント-ピグライフポインセチアお店イベント

まずは、180個+豊作タイム&スタミナ水利用分を植えましたかぁ?

haruは、たぶん収穫しきれないの200個程度しか植えてません。

これでも多いくらいかも(´゚艸゚)∴ブッ

どんだけ、やる気ないんだお(´゚ω゚):;*.':;ブッ


とりま、無課金だと収穫まで15時間待つことになるんだけど。

一回目の収穫が夜中の1 6時!?←訂正 (;´∀`)

おいおいって感じだよね汗


明日は月曜日で仕事の人が多いと思うんですが・・・

まあ、やる人は夜中でも収穫するだろうしって感じかな。

申し訳ないけど、すでにharuには夜中に収穫する気力は(ry


今回のクエストの前半戦(6/6)までは、いつもと同じ。

1スタミナ満タンで収穫開始
2極力2.5時間周期で無駄なく収穫
3お水を沢山もらう

ってことで、クエスト通りに進めるだけ。

<詳しくはこちらを読んでね!


きっと、初心者さんでも楽しめるように軽めに設定してるんだね。

どんどんライフを離脱する人も増えてるわけだし、ユーザーの絶対数を確保するためにも新規ファンを定着させることが大切だと学んだのかな?

ちなみに、今回の報酬。

単品で見れば良い感じではあるけれど、haruのお庭には合わないし、もともと飾るスペースなんてないからお蔵入りだな。。。

ピグライフ ワールド アイランド カフェ【haruアメーバ無課金】ポインセチアの限定クエスト アルパカ島 冬のスイーツ スノーイベント-ピグライフポインセチアお店イベント

衣装も可愛いといえば可愛いけど、haruの趣味じゃないので袖を通してみるけど着ないと思う。

ピグライフ ワールド アイランド カフェ【haruアメーバ無課金】ポインセチアの限定クエスト アルパカ島 冬のスイーツ スノーイベント-ピグライフポインセチアお店イベント


というわけで、今回の報酬には殆ど興味がありませんヘ(゚∀゚*)ノ


唯一楽しみなのは、後半の


『まったく新しいお店イベント』


(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!



だって、スタブロに「楽しみにまっていてね」って書いてあるもん!


(〃・ω・)〃‐ω-)ゥンゥン♪

何度裏切られたか数えきれないけれど・・・信じてあげるぉ(つω`*)テヘ


次回予告(レアイベント)

【 期間 】

2012年12月20日~

【 条件 】

クエスト6「ポインセチアのプランター/ピンクをマスターしよう」をクリア後に自動で配信されます。

メインクエストを早くクリアするほど、いち早く後半イベントにチャレンジできる。


ピグライフ ワールド アイランド カフェ【haruアメーバ無課金】ポインセチアの限定クエスト アルパカ島 冬のスイーツ スノーイベント-ピグライフポインセチアお店イベント

まずは、子どもたちをもてなそう!?


これで酒場と同じだったら、ますます興ざめしちゃうよね!

ネタバレしている画像をみると・・・

何やら、わがまま三人衆をよろこばせるのがクエスト内容のような感じ?

どこまでharuをこき使う気だぉぉぉお!w


というわけで、とりま『まったく新しいお店イベント』に参加できるように地味に前半のクエを消化したいと思います。

そうそう、【期間限定】友達カムバックキャンペーン!

これってさ、凍結しているサブピグを蘇えらせるため?

どうも自動的にプレゼントの送り先(離脱ピグ)が選定されるようですが、活性剤×5本なんて貰ってもねえ?

要らないものを送られてもログインしてガッカリするだけじゃないw

これについては、もっと書きたいことがあるんだけど寝なきゃなので割愛します (;´∀`)

時間があれば、また明日にでも(。・ω・。)ノぁぃ♪


200%ピグゲームを楽しむグルっぽ
ピグライフ ピグカフェ ピグアイランド アメーバピグ
最新イベント 攻略情報満載







haruを応援してくれる方は、下の応援ボタンを
「ぽん・ぽん・ぽん」と押してくれると嬉しいです♪


バラ外部ランキングに登録している理由バラ

ブログ村 人気ブログランキング ブログラム


・各ボタン1日1回ずつ有効(1日の間に同じボタンを何度も押してもダメ)
・別ウインドウが開きます。開いたページはすぐ閉じて大丈夫







いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード