• 25 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡ラスト

      おはようクリパレポようやく最終です集合写真きゃんでぃがーるずのみなさんは夜に別のステージがあったからエンディングまでいられなくてホントに残念大好きなReiちゃんとお話しする時間もなかったのんちゃんNAGIちゃん涼子みんなのオフショット撮影会が終わるまで控室でトランプして待ってましたそして8月にCrystalRainbowParty4開催決定です一緒に出演してくれるモデルさんを募集していますエントリーはコチラまでCRYSTAL.RAINBOW.PARTY@GMAIL.COM涼子に直接連絡でもブログにコメントでもいいよ待ってまーす長いレポを読んでくれてありがとういつも長くなる涼子

      NEW!

      147
      4
      テーマ:
  • 24 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡エンディング

      おはようCrystal Rainbow Party miniレポ続きですAIちゃんヘアメイクも衣装もめっちゃ可愛いいつもありがとうエンディングはゆずさんの『タッタ』を踊ることになってたから、なぎちゃんとダンスの練習真剣w竜くん姫菜ちゃん涼子同級生3人ですママ発見この日は母の日だったけど特に何もしていません毎日ママには感謝してるし大好きなことは伝わってるから...なーんてねパパと作ったオムライス小さく載せときます明日でクリパレポ最終です〜いつも読んでくれてありがとうね涼子

      170
      3
      テーマ:
  • 23 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡fashion stage 2nd

      おはようクリパレポ続きですクリパのファッションステージには毎回テーマがあるよ1stステージはお気に入りコーデだったんだけど2ndステージは海のブルーがテーマ花音ちゃんパパいつもお写真ありがとうございますプチコレでも着たインナープレスのスカートは足が長く見えるからオススメだよNAGIちゃん心優ちゃん夏帆ちゃん涼子みんなさわやかでしょ青ってなんてキレイな色なの明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      166
      5
      テーマ:
  • 22 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡fashion stage 1st

      おはようクリパレポ続きですオープニングMC終わりでテントで早着替え〜紗奈ちゃん涼子姫菜ちゃんHIROKAちゃん歌ステージスタンバイ中の2人と姫菜ちゃん光樹AIちゃん夏帆ちゃん涼子ウォーキング順に並んでます応援に来てくれた花音ちゃんがピョンピョンしながら手を振ってくれてるのを見つけて笑ってます衣装はインナープレスの花柄トップスオフショルで可愛くて気に入ってるのにパパが『髙島屋』って言うぅ明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      166
      3
      テーマ:
  • 21 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡オープニングMC

      おはようクリパレポ続きです15時 いよいよ本番まずは、オープニングMCテント内で姫菜ちゃんとスタンバイ中〜注意事項の説明だったから2人とも原稿をガッツリ読んでます『SNSにアップされる場合は#CRPminiタグを付けてください』伝わったかなぁ...みなさんお写真ありがとうございます海が目の前に見えて海風が涼しくてステキなステージだったよめっちゃお天気が良くて暑かったけどねテント内わちゃわちゃ前列左から AIちゃんのんちゃんNAGIちゃんHIROKAちゃん姫菜ちゃん後列左から 竜くん涼子明日に続くよ〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      179
      3
      1
      テーマ:
  • 20 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡控室

      おはようクリパレポ続きですランチ後、なぎちゃんとヨーヨーつりをしたよGET広くてキレイで涼しい控室を用意してくれたから待ち時間も快適のんちゃんHIROKAちゃんRinaちゃん涼子NAGIちゃん紗奈ちゃん希亜来ちゃん涼子姫菜ちゃんRinaちゃんATC海辺のおまつりイベント関係者のみなさん、親切にしてくれて優しくしてくれてありがとうございます明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      162
      2
      テーマ:
  • 19 May
    • Crystal Rainbow Party mini♡リハ

      おはよう14日(日)に南港ATCにてCrystal Rainbow Party miniが開催されましたファッションショーに出させてもらったよまずは、リハーサル竜大くんさわやかな竜くんの横でスッピンでボヤッとしてる涼子NAGIちゃん朝からカンペキに可愛いぃぃリハ終わってランチHIROKAちゃんNAGIちゃん涼子席が4ヶ所にわかれちゃったけどみんなで一緒に食べたよ明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとうございます涼子

      171
      1
      テーマ:
  • 18 May
    • Jr.まつり♡

      おはようレポがかなり遅くなっちゃったけどゴールデンウィーク中に行って来ましたジャニーズJr.まつりin大阪城ホールなぎちゃんスクイーズ笑なかなか当たらないチケットなんだけど、なぎちゃんは日頃の行いが良いからクジ運が良くって見事に当選誘ってくれてありがとう右端の沢尻エリカさんから道枝駿佑くんへのお花が最高にキレイでしたジャンボうちわGETしましたさわやかな風がきますSixTONESはまだ2歳だけどバック転が出来なかった人が出来るようになってたり歌がすごく上手になってたりみんな努力してるんだなぁ〜って感動したよすごくかっこよかった〜頑張ってる人が大好きです自分も頑張らなきゃと思いましたいつも読んでくれてありがとう涼子

      174
      3
      テーマ:
  • 17 May
    • 東京ディズニーランド®︎⑤

      おっはよ〜東京ディズニーランド®︎レポ最終です可愛いなぎちゃんと可愛いめぃめぃ可愛くて可愛くてもぅたまらなかった仲良しの2人の間にいれてくれてありがとうこの日は変なお天気で朝はめっちゃ晴れてて暑いぐらいだったのに突然の雨雨女がいてごめんね6年生の時の運動会が日曜日→火曜日→木曜日→金曜日まで延期になるほどの雨女大好きなミニーちゃんミニーちゃんの携帯ケースを自分へのご褒美に買いましためちゃめちゃ楽しかったなぁまた行きたいなぁ千葉に住みたいなぁ長いレポ読んでくれてありがとうございます涼子

      171
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 東京ディズニーランド®︎④

      おはよう東京ディズニーランド®︎レポ続きです食べたもの全部おいしかったよハングリーベア・レストランチキン&ローストオニオンカレーおいしくってあっという間にペロリグランマ・サラのキッチンではレアチーズケーキポップコーンのキャラメル味も食べたけど写真撮ってなかったイースターって全部丸くてたまごがいっばいで可愛い食欲あり過ぎチキンレッグうまっユニバよりフードもポップコーンもなんだか安い気がするそしておいしいいつも読んでくれてありがとう涼子

      173
      2
      テーマ:
  • 15 May
    • 東京ディズニーランド®︎③

      おはよう昨日はCrystalRainbowPartyだったよたくさん見にきてくれてありがとうございましたまたゆっくりレポします〜東京ディズニーランド®︎レポ続きですシンデレラのフェアリーテイル・ホールなぜか意地悪な継母と姉の絵の前で立ち位置ププッ0時のシンデレラブルーのドレスキレイ魔法をかけてもらってますビビディバビディブー馬の鼻の穴が気になる2人ほじってます笑お姫様には程遠いです...明日に続くよ〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      179
      1
      テーマ:
  • 14 May
    • Crystal Rainbow Party mini

      おはよう東京ディズニーランド®︎レポ途中ですが...今日はCrystal Rainbow Party mini開催日です                                                 ココwニュートラム トレードセンター前駅から直結のATCにて、本日15時からですタイムテーブル涼子はファッションショー1stステージと2ndステージに出演予定です今回は初のオープニングMCにもチャレンジします ドキドキ観覧無料なので良かったら見にきてね待ってま〜す涼子

      165
      3
      テーマ:
  • 13 May
    • 東京ディズニーランド®︎②

      おはよう東京ディズニーランド®︎レポ続きですシンデレラ城シンデレラのフェアリーテイル・ホール初めてお城の中に入りましたガラスの靴キレイもちろん足が大き過ぎて入りませんシンデレラ足ちっちゃめっちゃ小さい王子様はいつか私をお迎えに来てくれるのでしょうか...明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとうね涼子

      185
      5
      テーマ:
  • 12 May
    • 東京ディズニーランド®︎♡

      おはよういつもブログを読んでくれてありがとう一週間以上過ぎちゃったけど...GWに東京ディズニーランド®︎に行ってきました 一緒に行ったのは〜めぃめぃ涼子なぎちゃん2人が可愛すぎて一日中デレデレ暑かったから3人でアイスホーンテッドマンションモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”バズ・ライトイヤーのアストロプラスタースペース・マウンテンビッグサンダー・マウンテン×2カリブの海賊×2スプラッシュ・マウンテン×2いっぱい乗れて楽しかったなぁ明日に続きます〜いつも読んでくれてホントにありがとう涼子

      173
      4
      テーマ:
  • 11 May
    • 学級委員♡

      おはようゴールデンウィーク中のレポが全く追いついてないけど5月になってクラスの委員決めがあったよ学級委員になりました #MATCH #青春は戻らないらしい。 A post shared by @ryokomurakami82 on May 6, 2017 at 3:54am PDT頑張りますいつも読んでくれてありがとう涼子

      166
      4
      テーマ:
  • 10 May
    • プチコレ7♡当日⑦

      おはようプチコレレポようやく最終です会えたお友達をご紹介するのもついに最後です花音ちゃんJENNIやっと会えて嬉しいから思わず抱きしめちゃいましたりんりんEARTHMAGIC出演の部が違うからなかなか会えなかった...手作りのプレゼントありがとう会場を出た隣のビルで会えましたかのんちゃん頭の先から足の先、ステラ・ルーちゃんまでパーフェクトに可愛かった健ちゃん先生また大阪に教えに来てくださいね〜この後、花音ちゃん花梨ちゃんとおいしいパスタとピザを食べて帰りました長い長いプチコレレポを読んでくれてありがとうございましたプチコレは年齢制限があるから来年は応募できなくて残念だけどまたステキなショーに出られるように頑張りますニコプチ編集部の皆さん、インナープレスのみなさん、プチコレスタッフのみなさんありがとうございましたいつも読んでくれてありがとう涼子

      196
      2
      1
      テーマ:
  • 09 May
    • プチコレ7♡当日⑥

      おはようプチコレレポ続きですショーが終わりそろそろ会場を出ようとしたところで...のあちゃんbyLOVEiTめちゃめちゃ美少女なのに全然気取ってなくてめちゃめちゃ良い子ですそして...私たちのあるあるなんだけど一日中一緒にいたのに写真を撮り忘れていたなぎちゃんbyLOVEiT元気いっぱいでめっちゃ可愛いこの日も朝からブースを回ったりランチも一緒に食べたんだけどずーっと元気でずーっと可愛いめぃめぃINNER PRESS同じステージに出られてホントに幸せずーっと見ていたい大好きなお顔甘えてくれるところも可愛くて大好きだよいよいよ明日でプチコレレポ最終です〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      176
      1
      テーマ:
  • 08 May
    • プチコレ7♡当日⑤

      おはよう長かったゴールデンウィークも終わりやっと今日から学校だよでは、またまたプチコレレポの続きです久しぶりに会えました健ちゃん先生ほめてもらえてホントに嬉しかったですショーのお写真もたくさんありがとうございましたあいちゃんジュエルナいつもニコニコ可愛いあいちゃんあいちゃんが幸せになれるように祈ってますまなちゃんディアブルやっと会えたぁ爽やかで可愛いなんだか涼子の首が落ちてますが気にしないでください こんなマジック見たことあるような...みんなオシャレで可愛すぎる明日に続きます〜いつも読んでくれてありがとう涼子

      191
      2
      テーマ:
  • 07 May
    • プチコレ7♡当日④

      おはようプチコレで会えたお友達紹介の続きですショーが終わってブースを回っている時にたくさん声をかけてもらいました〜お写真を撮ってもらった可愛いお友達を紹介するねここあちゃんナルミヤシンデレラ SP実物めっちゃ可愛かったゆうなちゃんジディー小さいのにジディーを着こなせるなんてスゴイみれいちゃんポページコーデ力見習いたいあやかさんバナナチップス SP美しい人見知りの涼子が唯一自分から声をかけます後光がさしてる明日に続きます〜今日もレッスンで京都に行くよ次のショーでキレイに歩けるように頑張りますいつも読んでくれてありがとう涼子

      174
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • プチコレ7♡当日③

      おはようプチコレレポ続きですプチコレ7にかけてレポ⑦まで続いちゃいます...涼子はインナープレスさんの読者モデルステージに出させてもらいました集合写真ですみんなありがとう期間限定ショップがあべのハルカス近鉄本店タワー館8階特設会場にオープンしています9日までだから涼子も今日レッスン前に遊びに行くよいつも読んでくれてありがとう涼子

      175
      3
      テーマ:

プロフィール

涼子

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。