2016-02-01 07:57:00

恒例

テーマ:ブログ
おはよう御座います





先日、毎年恒例の、ウォーターボーイズ2の新年会に行ってきました^o^








{B4796B21-F921-4296-BFAC-2012F89B6317:01}








毎年だいたい同じ話で盛り上がり、少しの新しい話で、更に盛り上がる。今年もめっちゃ笑った~^o^












これで今年もパワー全開!







 今日も全力で、仕事に行ってきます。










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

阿部亮平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■『どんな作品も』

いつも
お疲れさまです(∩´∀`∩)☆
♡亮平さん♡

大先輩の
お2人の
小沢仁志さん!
哀川翔さん!の
★(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)☆

ALL IN ENTERTAIMENT
(メ▼(エ)▼)y─┛~~
任侠映画20周年記念☆゜:。* ゜.

COFLICT~最大の抗争~
n[◎]コω・`) ●撮影現場
マスコミ囲み取材を!
見させて
いただきました!!!

☆お仲間♪が
集まって創れば!
おもしろいんじゃないかって・・・

始まった
企画の作品!!!
(○´∀`)bなんですね♪

かなり
おもしろい作品に!
出来上がっている!!!と
言ってらっしゃいました((o(´∀`)o))♪

すーっごく
楽しみです♪♬*゜

P.S.
どんな作品も!

亮平さん♡が
演じるの
すーっごく見たいです(*´ ˘ `ㅅ)♡

あーちゃむより

6 ■『いつも応援しています』

お疲れさまです"((∩´︶`∩))"

♡亮平さん♡

亮平さん♡の
笑顔を見て!
パワー全開!!!です✧

ブログ更新✡✧
待っています♬*゜

あーちゃむより(艸∀`*)

5 ■楽しそうですね


あべさん、こんばんは!

素敵な時間を過ごせたようで。
思い出話は
あっという間に
昔に戻れちゃいますよね。

楽しそうな
あべさんで
今週も頑張りま~す!

4 ■『パワー全開』

今日も!
お疲れさまです☆(〃´∀`人).。*゚+.*.。

亮平さん♡

皆さん!
★ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙☆
すーっごく楽しそーですね♪

o(`・ω´・+o)パワー全開!!!の

亮平さん♡を
n[◎]コω・`) ●映画ドラマ
などなどを通して

♡見せてくれるのを♡♡♡(∩´∀`∩)

楽しみに☆
しています♬*゜

あーちゃむより(ㅅ´ ˘ `)♡

3 ■無題

阿部さーん!今晩わっ✨

気心知れた仲間との笑って呑むお酒最高ですよね^ ^

いい仲間が多い阿部さん
めっちゃ性格いいんだろなって
いつも思います♥

でわっ次回も更新楽しみにしていますねっ

おやすみなさい★

2 ■無題

楽しい時間が過ごせましたね。

1 ■『元気で』

おはよーございます♪

亮平さん♡

今日も!
ゲンキで☆
いってらっしゃーい☆ミ

あーちゃむより(●´∀`●)∩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み